TOP > むぅ君 バイバイ!
 ← チャイの優しさ | TOP | この世の終わり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク むぅ君 バイバイ! 

2007年10月25日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうは、むぅ君の引き取りの日でした。

2ヵ月以上も一緒に生活をし、なおかつ子パグが1頭になるということで

「あ~ 行っちゃうんだぁ」 と 先に引き取られた子パグ達の時とは

また 別の何とも言えないような感情でいっぱいでした。


お別れ前のむぅ君です。

071025_1.jpg

いつも以上に かわいい って思います。



こんな光景もありました。

むぅ君がチャイに最後のごあいさつです。

071025_2.jpg

「僕 頑張るからねぇ」 とでも言っているような

なんとも 泣かせる場面でした。



里親の方がお迎えにいらっしゃいました。

若いカップルの方々で かわいがってくれる っていう

気持ちが非常に良く伝わったので決定しました。


むぅ君 うちの子として 最後のショットです。

071025_3.jpg

比較的近くに住んでいらっしゃるので 今後も交流がありそうです。

むぅ君 いっぱいかわいがってもらうんだよ。



むぅ君の事で頭がいっぱいなので むぅ君の過去の画像を紹介します。

まず 生まれたてのショットから

071025_4.jpg


071025_5.jpg

こんなに小さかったんですねぇ。

私達も初めての経験だったので、どうやって育てるか一番不安な時でした。


次は、以前あった柵から身を乗り出して「あそんでぇ~」をアピールしているむぅ君。

071025_6.jpg

う~ん いい顔してます。元気いっぱいって感じです。


最後に 柵から脱走して捕まった後の場面です。

071025_7.jpg

私としては この写真が好きなんですよねぇ。

なんか 哀愁があるっていうか 良い表情をしていると思いませんか?



これで当初の予定通り3頭が里親の方々に引き取られました。

今後は、チャイとキョンの親子と私達夫婦の4人での生活が始まります。

ガンバッテ更新していきますので、よろしくお願いします。



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2007.10.25(Thu) 07:36] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは。 by さち
はじめまして!
いつも更新楽しみにしてみています♪(いつも読み逃げしてました、ゴメンナサイ(;^_^A)
子パグちゃん達はとぅとぅ新しい飼い主さんとこに巣立って行きましたね。最後のむぅくんとチャイちゃんのやりとりに思わずウルッときてしまいました(;^_^A
これからチャイキョン親子の生活を楽しみにしております!あ、、、ブー君サイコーにかわいいッス(笑)


さちさん by チャイパパ
はじめまして。コメントありがとうございます。
むぅが行ってしまって、キョンの遊び相手がいなくなったので心配していたんですが、今もチャイと格闘しています。キョンの影響でチャイがやたらと元気なんです。この調子なら大丈夫かな?
これからも応援お願いします。

by しのぶ
むぅ君引き取られていったんですね・・・
でも近くに住んでてこれからも交流があるならよかったです。
やっぱり二ヶ月間生活していると寂しいですよね・・・
これからはチャイちゃんキョンちゃんと仲良くね!

しのぶさん by チャイパパ
むぅはフォーンだったので、
黒パグにはない良さを教えてくれた子でした。
いなくなった後は結構ショックでしたね。
でも新しい飼い主さんが良い方なので
しあわせになってくれると思います。
ドッグランでも誘って一緒に行こうかと考えています。

コメントを閉じる▲

 ← チャイの優しさ | TOP | この世の終わり

COMMENT

はじめまして!
いつも更新楽しみにしてみています♪(いつも読み逃げしてました、ゴメンナサイ(;^_^A)
子パグちゃん達はとぅとぅ新しい飼い主さんとこに巣立って行きましたね。最後のむぅくんとチャイちゃんのやりとりに思わずウルッときてしまいました(;^_^A
これからチャイキョン親子の生活を楽しみにしております!あ、、、ブー君サイコーにかわいいッス(笑)

[ 2007.10.25(Thu) 18:33] URL | さち #- | EDIT |

はじめまして。コメントありがとうございます。
むぅが行ってしまって、キョンの遊び相手がいなくなったので心配していたんですが、今もチャイと格闘しています。キョンの影響でチャイがやたらと元気なんです。この調子なら大丈夫かな?
これからも応援お願いします。
[ 2007.10.25(Thu) 19:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

むぅ君引き取られていったんですね・・・
でも近くに住んでてこれからも交流があるならよかったです。
やっぱり二ヶ月間生活していると寂しいですよね・・・
これからはチャイちゃんキョンちゃんと仲良くね!
[ 2007.10.25(Thu) 21:34] URL | しのぶ #- | EDIT |

むぅはフォーンだったので、
黒パグにはない良さを教えてくれた子でした。
いなくなった後は結構ショックでしたね。
でも新しい飼い主さんが良い方なので
しあわせになってくれると思います。
ドッグランでも誘って一緒に行こうかと考えています。
[ 2007.10.26(Fri) 06:57] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/38-d161e45d
 ← チャイの優しさ | TOP | この世の終わり

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

