TOP > 寝顔は かわいいのか?
 ← 今年もできたね♪ | TOP | 大間木ランのおまけ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寝顔は かわいいのか? 

2008年11月27日 ()
おはようございます。チャイパパです。


ワンコの寝顔って 可愛いですよね。

自分の飼っているワンコだったら尚更です。



きのう チャイ&キョンは仲良く並んでいました。


081127_1.jpg


相変わらず キョンは おもちゃを咥えてますが・・・。

いい光景ですよね

なんかほのぼのってカンジです。



しばらくすると 段々眠くなったのか


081127_2.jpg


目をショボショボさせてきました。

お昼寝の時間ですしね。


081127_3.jpg


キョンちゃんなんかは もうダウン寸前。


ここで気付いたんですけど

パグの耳って 眠くなると垂れてくるんですね。

2枚目と3枚目の写真を比べると

明らかに耳が下がってるんですよ。

わかりやすく 並べてみますね。


081127_4.jpg


ねっ 全然違うでしょ。

起きているときは 耳にチカラが入っているんでしょうか。

そんなことはないか!?


081127_5.jpg


あぁ~ もうダメですね。

目がトロ~ンと しちゃってますもんね。


081127_6.gif


ハイ! チャイちゃんは 夢の中です。

やっぱ 可愛いですよね。



キョンちゃんは?







081127_7.gif


なんか ビミョー









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2008.11.27(Thu) 07:33] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ホントだ!
耳が!力入ってる!
こんなときは目をつむってても周りの音を聞いてるんでしょぅね~(^-^)
フタリで並んで眠ってる姿ってなんかいぃですよね♪
やっぱりキョンちゃんがチャィちゃんに近寄ってくのかな?(´∀`)
しっかし キョンちゃん オモチャ離さないですよね~~(笑)

さちさんへ by チャイパパ
パグの耳は面白いんですよね。
今回みたいに垂れたり
うしろにピッって動くときもありますしね。
それで表情が変わったりするんで可愛いんです。

ふたりで並ぶときは
やっぱりキョンから寄っていきますね。
どうしても誰かに寄り添っていたいみたいです。

キョンのおもちゃなんですが
いつも何かしら咥えてるんですよね。
それも寝るときも!
一緒にベッドで寝てるんですけど
おもちゃを咥えたままくるんで
いつも2~3個は ベッドに乗ってます。
硬いおもちゃだと
寝返りをうつと痛いんです。

コメントを閉じる▲

 ← 今年もできたね♪ | TOP | 大間木ランのおまけ

COMMENT

ホントだ!
耳が!力入ってる!
こんなときは目をつむってても周りの音を聞いてるんでしょぅね~(^-^)
フタリで並んで眠ってる姿ってなんかいぃですよね♪
やっぱりキョンちゃんがチャィちゃんに近寄ってくのかな?(´∀`)
しっかし キョンちゃん オモチャ離さないですよね~~(笑)
[ 2008.11.27(Thu) 19:57] URL | さち #- | EDIT |

パグの耳は面白いんですよね。
今回みたいに垂れたり
うしろにピッって動くときもありますしね。
それで表情が変わったりするんで可愛いんです。

ふたりで並ぶときは
やっぱりキョンから寄っていきますね。
どうしても誰かに寄り添っていたいみたいです。

キョンのおもちゃなんですが
いつも何かしら咥えてるんですよね。
それも寝るときも!
一緒にベッドで寝てるんですけど
おもちゃを咥えたままくるんで
いつも2~3個は ベッドに乗ってます。
硬いおもちゃだと
寝返りをうつと痛いんです。
[ 2008.11.28(Fri) 16:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/379-947eb73b
 ← 今年もできたね♪ | TOP | 大間木ランのおまけ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

