TOP > 大間木ランのおまけ
 ← 寝顔は かわいいのか? | TOP | やっぱり パグだらけ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大間木ランのおまけ 

2008年11月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう 大間木ドッグランの更新をしたんですが

ほとんど紹介だけだったので

今日は ちょっとだけおまけの更新です。



ランと言えば 狩り(?)。

この日もキョンちゃんは 獲物を見つけては

狩り をしていました。


081126_1.jpg


ブン太くんと一緒に

ジャックの子と追いかけっこ(狩り)。

本来ならジャックは 足が速いので

追いつかないと思ったのですが

手を抜いてくれたのか


081126_2.gif


無事の確保いたしました。

このあと ジャック君 面白い行動をとったんです。

なぜか 死んだふり


081126_3.jpg


キョンが怖かったのか?

ゴロンとするクセがあるのか?

キョンも心配そうに 覗き込んでました。




そういえば

チャイも狩りに参加したんですよ。

ほかのランじゃ あまり走らないんですけど

大間木だと 結構走るんですよね。


081126_4.jpg


前にも書いたことがありますが

チャイちゃん 本気で走ると

キョンより速いんです。


081126_5.jpg


足は短いんですけど

低空で地面を這うように走ってくんですよ。

なかなかお目にかかれないんで

写真は難しいんですが・・・。


081126_6.jpg
きのうの写真の使いまわしです。



ランに行くと

こっちが夢中になって

お水とかあげるの 忘れませんか?(うちだけかな?)

この日も こんだけ走っているのに

すっかり忘れていて

気付いたら ナナミちゃんのママさんに

何回もいただいていたんです。


081126_7.gif


いたらない飼い主ですみません。

ありがとうございました。


081126_8.jpg





最後に

なんか面白い光景が撮れていたんで載せますね。



ナナミちゃんのパパさんに叱られて

反省している ナナミちゃんとチャイです。


081126_9.jpg


ふたりして 反省しているように見えませんか?

実は おやつを待っているだけなんですけどね。



いやぁ~ 大間木のランはいいですよね。

パグがいっぱいだし。

また天気の良い日は 行ってみます。








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




スポンサーサイト
[2008.11.26(Wed) 07:47] ドッグランTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナミ
こんばんは~、ナナミです☆
日曜日は楽しかったですね♪チャイちゃん、キョンちゃんに会えて嬉しかったです~☆彡
キョンちゃんのお水を飲んでる時の表情がめちゃめちゃ可愛かったです(^^)d
チャイちゃんとナナミの反省(?)の場面、まるで本当にお説教されてるみたいですね(笑)
またお会いした時は遊んでやってくださいね!

ナナミさんへ by チャイパパ
先日は お世話になりましたぁ。
お水やおやつまで いただいて
ホントありがとうございました。
でも大間木って パグ多かったですねぇ。
オフ会かって カンジでしたもんね。
また 天気の良い日には行きたいと思います。
お会い出来たらいいですね。

コメントを閉じる▲

 ← 寝顔は かわいいのか? | TOP | やっぱり パグだらけ!

COMMENT

こんばんは~、ナナミです☆
日曜日は楽しかったですね♪チャイちゃん、キョンちゃんに会えて嬉しかったです~☆彡
キョンちゃんのお水を飲んでる時の表情がめちゃめちゃ可愛かったです(^^)d
チャイちゃんとナナミの反省(?)の場面、まるで本当にお説教されてるみたいですね(笑)
またお会いした時は遊んでやってくださいね!
[ 2008.11.26(Wed) 20:47] URL | ナナミ #- | EDIT |

先日は お世話になりましたぁ。
お水やおやつまで いただいて
ホントありがとうございました。
でも大間木って パグ多かったですねぇ。
オフ会かって カンジでしたもんね。
また 天気の良い日には行きたいと思います。
お会い出来たらいいですね。
[ 2008.11.27(Thu) 07:44] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/378-c87d60b0
 ← 寝顔は かわいいのか? | TOP | やっぱり パグだらけ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

