TOP > やっぱり パグだらけ!
 ← 大間木ランのおまけ | TOP | 乗ってはみたけど・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱり パグだらけ! 

2008年11月25日 ()
おはようございます。チャイパパです。


おとといの日曜日に

またまた 大間木のドッグランに行ってきました。


081125_1.jpg


今回で2回目。

パグ率が高いんで

車で30~40分くらいかかるんですけど

来たくなっちゃうんですよね。

この日もいましたよぉ。

全部で10頭くらいかなぁ。

わかる範囲で 紹介していきますね。

ご覧になった方で

写真と名前が違うよっていうのがあったら

コメントにクレームを入れてください。(修正しますんで・・・)



じゃあ バンバンいきますね。



まずは この子


081125_2.jpg


きなこちゃんです。

のっけから間違っていたら ごめんなさい。



続いて


081125_3.jpg


はなちゃん。

チャイとツーショットしてもらいました。



次は


081125_4.jpg


プー助くん。

プー助くんって ふたりいたんですよね。

面白顔になっちゃって ごめんね。



次は


081125_6.jpg


ドクロが決まっている ブン太くん。

かっちょいいですよね。



続いて


081125_7.jpg


リュックを背負ってる ナナミちゃん。

ナナミちゃんのパパさんには

チャイ&キョン おやつをいただいちゃいました。


081125_8.jpg


おりこうに待ってますねぇ。

でも キョンですからね。


081125_9.jpg


やっぱりの結果でした。



お次は


081125_a.jpg


黒漆太 ku~ta のく~太くん。

く~太くんは 2回目です。

このランも く~太くんのブログで知ったんです。


081125_b.jpg


キョンも憶えていたかな?



最後は


081125_c.jpg


もう1頭のプー助くん。


081125_d.jpg


キョンと遊んでくれて ありがとね。



ほかにも いたんですけど

撮りきれませんでした。ごめんね。


ホント このランは パグが多いんですよね。

こんだけパグがいると 時間を忘れちゃいます。



なんて思っていると

なにやら視線が


081125_e.gif


チャイちゃんでした。

何か言いたげですねぇ。





081125_f.gif


そうだねぇ。帰ろうか。

3時間以上いるしね。

また 来ようね!









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2008.11.25(Tue) 08:42] ドッグランTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ホントにパグだらけですね~(笑)
いいな~♪
どのコもみんなかわゅぃ(´∀`)
キョンちゃんは相変わらずノリノリなのにチャィちゃんは長時間にたいくつしちゃったのかしらん?(笑)
チャィちゃんのスカジャン姿は相変わらずキマってますね(^-^)
キョンちゃんの赤い服もかわぃぃ~(´∀`) おニューかなぁ?
やっぱりパグはパグ同士で遊ぶんですかね?♪

by 番チョー
すごーい\(◎o◎)/!
こんなにパグさん達に出会えるなんて。

皆さんと連絡しあってというわけではないんですよね?
本当にパグ率の多いドッグランですね。

チャイちゃん、キョンちゃん お疲れ様♪

by Jiy
こんばんは~^^
先日は、ありがとうございました♪
わが家は、まだアップ出来てませんが・・・(笑)
メンバーは完璧ですよ♪
(黒パグのプー助クンは、自分も知りませんけどね)
わが家が着く前も会っていないパグズがいたんですね~

チャイチャンは、呼ぶとちゃんと振り向いてくれるし♪
キョンチャンは、く~太と元気よく遊んでくれるし♪
楽しかったですね♪
また、是非大間木に遊びに来てくださいね♪^^

by みけ
この日はお天気が良くて、またまたPUGSが
こんなにたくさん居たのですね!

う~ん楽しそう♪♪
さすがにこんなに居ると周りはオフ会ですか?
って感じですね。

キョンチャンもチャイチャンもちゃんとオスワリして
オヤツ待ってますね!お利口サン!!

ちなみに翌日のAMはパグ率0でした(笑)

さちさんへ by チャイパパ
ホント パグ率が高くっていいんですよね。
キョンなんかも大喜びです。
チャイは どうなんでしょうかねぇ。
他のランに比べれば多少は良いような・・・。
チャイのスカジャン 遠めにはわからないんですが
近くから見るとキョンに噛まれた跡で
もうボロボロなんですよ。
そろそろ新調してあげないと。キョンとお揃いで。
キョンのキティちゃんの服は
そんな最近ではないんですけど在庫処分で500円でーす。

番チョーさんへ by チャイパパ
パグ多いでしょう。
うちは2回目で ほとんど初対面なんですけど
他の方も連絡は取り合ってないと思いますよ。
これだけパグがいると楽しいんで
また行きたくなるんですよね。
チャイもこのランだと少しは走ってくれるし。

Jiyさんへ by チャイパパ
こちらこそ お世話様でした~。
パグちゃんの名前合ってましたか。
ゆうちゃんとふたりで
この子は○○ちゃんで この子が○○くんって
確認しあったんですよね。
これだけオフ会みたいに集まったら
メモでも取らないと忘れますよね。
まあ 嬉しい悲鳴ですけど。
また行かせてもらいますねぇ。

みけさんへ by チャイパパ
大間木のランは ほんとパグが多いですよね。
たしかにオフ会みたいなカンジでしたよ。
小さい子が「ブルドックブルドック」って言ってましたけど・・・。

翌日は パグちゃんゼロでしたか。
天気予報もよくなかったですもんね。
うちも遠い方ですけど
他の方でも春日部なんて方もいらしたんで
お休みで天気が良い日を狙って来るんでしょうね。
また お会いしましょう。

コメントを閉じる▲

 ← 大間木ランのおまけ | TOP | 乗ってはみたけど・・・

COMMENT

ホントにパグだらけですね~(笑)
いいな~♪
どのコもみんなかわゅぃ(´∀`)
キョンちゃんは相変わらずノリノリなのにチャィちゃんは長時間にたいくつしちゃったのかしらん?(笑)
チャィちゃんのスカジャン姿は相変わらずキマってますね(^-^)
キョンちゃんの赤い服もかわぃぃ~(´∀`) おニューかなぁ?
やっぱりパグはパグ同士で遊ぶんですかね?♪
[ 2008.11.25(Tue) 18:18] URL | さち #- | EDIT |

すごーい\(◎o◎)/!
こんなにパグさん達に出会えるなんて。

皆さんと連絡しあってというわけではないんですよね?
本当にパグ率の多いドッグランですね。

チャイちゃん、キョンちゃん お疲れ様♪
[ 2008.11.25(Tue) 20:47] URL | 番チョー #- | EDIT |

こんばんは~^^
先日は、ありがとうございました♪
わが家は、まだアップ出来てませんが・・・(笑)
メンバーは完璧ですよ♪
(黒パグのプー助クンは、自分も知りませんけどね)
わが家が着く前も会っていないパグズがいたんですね~

チャイチャンは、呼ぶとちゃんと振り向いてくれるし♪
キョンチャンは、く~太と元気よく遊んでくれるし♪
楽しかったですね♪
また、是非大間木に遊びに来てくださいね♪^^
[ 2008.11.26(Wed) 00:56] URL | Jiy #- | EDIT |

この日はお天気が良くて、またまたPUGSが
こんなにたくさん居たのですね!

う~ん楽しそう♪♪
さすがにこんなに居ると周りはオフ会ですか?
って感じですね。

キョンチャンもチャイチャンもちゃんとオスワリして
オヤツ待ってますね!お利口サン!!

ちなみに翌日のAMはパグ率0でした(笑)
[ 2008.11.26(Wed) 06:35] URL | みけ #- | EDIT |

ホント パグ率が高くっていいんですよね。
キョンなんかも大喜びです。
チャイは どうなんでしょうかねぇ。
他のランに比べれば多少は良いような・・・。
チャイのスカジャン 遠めにはわからないんですが
近くから見るとキョンに噛まれた跡で
もうボロボロなんですよ。
そろそろ新調してあげないと。キョンとお揃いで。
キョンのキティちゃんの服は
そんな最近ではないんですけど在庫処分で500円でーす。
[ 2008.11.26(Wed) 14:40] URL | チャイパパ #- | EDIT |

パグ多いでしょう。
うちは2回目で ほとんど初対面なんですけど
他の方も連絡は取り合ってないと思いますよ。
これだけパグがいると楽しいんで
また行きたくなるんですよね。
チャイもこのランだと少しは走ってくれるし。
[ 2008.11.26(Wed) 14:45] URL | チャイパパ #- | EDIT |

こちらこそ お世話様でした~。
パグちゃんの名前合ってましたか。
ゆうちゃんとふたりで
この子は○○ちゃんで この子が○○くんって
確認しあったんですよね。
これだけオフ会みたいに集まったら
メモでも取らないと忘れますよね。
まあ 嬉しい悲鳴ですけど。
また行かせてもらいますねぇ。
[ 2008.11.26(Wed) 14:53] URL | チャイパパ #- | EDIT |

大間木のランは ほんとパグが多いですよね。
たしかにオフ会みたいなカンジでしたよ。
小さい子が「ブルドックブルドック」って言ってましたけど・・・。

翌日は パグちゃんゼロでしたか。
天気予報もよくなかったですもんね。
うちも遠い方ですけど
他の方でも春日部なんて方もいらしたんで
お休みで天気が良い日を狙って来るんでしょうね。
また お会いしましょう。
[ 2008.11.26(Wed) 15:05] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/377-77257335
 ← 大間木ランのおまけ | TOP | 乗ってはみたけど・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

