TOP > 乗ってはみたけど・・・
 ← やっぱり パグだらけ! | TOP | 何見てんのよ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 乗ってはみたけど・・・ 

2008年11月22日 ()
こんにちは。チャイパパです。


おとといのことなんですけど

キョンが 初めて(多分)自分から乗ったんです。

ソファーの背の上へ。


081122_1.jpg


ここは チャイのお気に入りの場所で

いっつも乗っているんですけど

キョンは乗らなかったんですよね。



でも ほんの数分で この表情でした。


081122_2.jpg


やっぱり落ち着かなかったんでしょうか。


081122_3.jpg


チャイのマネをして

寝てみようとしても


081122_4.jpg


すぐに 目をあけてしまい

寂しげの表情に。

仕舞いには


081122_5.jpg


チャイに何か訴えているようなカンジでした。



「キョン~ どうしたの?」






081122_6.jpg


ビビリーなキョンちゃんでした。

このあと降ろしてあげましたが

その後は 乗っていません。








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2008.11.22(Sat) 11:55] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 花火
どーしたんだろね
キョンちゃんもいつかママみたいに
あそこに・・・って思ってのかな?笑
でも、いざ乗ってみるといまいちだったのね^m^
しかも、降りれなくなってるし~
キョンちゃんかわいい!笑

花火さんへ by チャイパパ
キョンは 好き勝手やるくせに
結構ビビリーなんですよ。
お散歩やランなんかでも
他のワンコに1回でも吠えられたり威嚇でもされると
私たちやチャイの影に隠れたり抱っこーって寄ってきます。
ずっとチャイと一緒の生活なんで
常に守られていたからなんでしょうかねぇ。
チャイの姿が見えないと必死で探しますしね。
チャイは キョンがいなくてもマイペースなんですけど・・・。

by ふぉま
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
キョンちゃんが乗ってるではないですか!w
しかも乗ってるのに納得いかない表情ですねぇw
降りられなくて手を踏ん張ってるのが
かわゆいし~♪
でも、登ってみたってことは いつか登るぞ~って
チャイちゃん見て思ってたのかも(ΦωΦ)フフフ…

ふぉまさんへ by チャイパパ
そうなんですよぉ。
キョンちゃん 自分から登ったんです。
以前 私が抱えて乗せたことがあるんですが
そのときは怖がってしがみついてきたんですけどね。
でも今回も 意を決して乗ったはいいけど
やっぱり怖かったみたいです。
犬にも高所恐怖症って あるんですかね。

コメントを閉じる▲

 ← やっぱり パグだらけ! | TOP | 何見てんのよ!

COMMENT

どーしたんだろね
キョンちゃんもいつかママみたいに
あそこに・・・って思ってのかな?笑
でも、いざ乗ってみるといまいちだったのね^m^
しかも、降りれなくなってるし~
キョンちゃんかわいい!笑
[ 2008.11.23(Sun) 01:14] URL | 花火 #- | EDIT |

キョンは 好き勝手やるくせに
結構ビビリーなんですよ。
お散歩やランなんかでも
他のワンコに1回でも吠えられたり威嚇でもされると
私たちやチャイの影に隠れたり抱っこーって寄ってきます。
ずっとチャイと一緒の生活なんで
常に守られていたからなんでしょうかねぇ。
チャイの姿が見えないと必死で探しますしね。
チャイは キョンがいなくてもマイペースなんですけど・・・。
[ 2008.11.23(Sun) 09:25] URL | チャイパパ #- | EDIT |

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
キョンちゃんが乗ってるではないですか!w
しかも乗ってるのに納得いかない表情ですねぇw
降りられなくて手を踏ん張ってるのが
かわゆいし~♪
でも、登ってみたってことは いつか登るぞ~って
チャイちゃん見て思ってたのかも(ΦωΦ)フフフ…
[ 2008.11.24(Mon) 21:52] URL | ふぉま #- | EDIT |

そうなんですよぉ。
キョンちゃん 自分から登ったんです。
以前 私が抱えて乗せたことがあるんですが
そのときは怖がってしがみついてきたんですけどね。
でも今回も 意を決して乗ったはいいけど
やっぱり怖かったみたいです。
犬にも高所恐怖症って あるんですかね。
[ 2008.11.25(Tue) 16:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/376-a5499567
 ← やっぱり パグだらけ! | TOP | 何見てんのよ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

