TOP > 考えてることは一緒!
 ← 苦労かけてます! | TOP | なが~~~~い

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 考えてることは一緒! 

2008年11月17日 ()
おはようございます。チャイパパです。



夕べの我が家です。 (オチはないですよぉ)


休日で雨も降りそうだったので

早めにお散歩も済ませ (実際は ちょっと降られたー)

午後6時には リビングでのんびりだったんです。

私は 当然飲み始めてたんですけどね。


チャイちゃんは なぜか遠くのイスの上。


081117_1.jpg


さすがに チャイ&キョンのゴハンまでは

2時間以上あるので

わかっているのか 何も要求してきません。

でも なんで あんな遠くに?

何を考えているのか?

ズームしてみると


081117_2.gif


やっぱり ゴハンかぁ。

無表情ながらも ゴハンくれ光線を放っておりました。



キョンちゃんは?

引っ付き虫(犬)のキョンは


081117_3.jpg


ゆうちゃんに引っ付いて 浮かない顔。

でも なんか 保護色っぽくなっちゃって

よくわかんないですよね。


じゃあ こちらは アップで。


081117_4.jpg


予想通り ゴハン待ちでした。



いっつも ゴハンのことしか考えてない

チャイ&キョンでした。

健康一番だから いいかな?







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2008.11.17(Mon) 07:08] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
チャイ&キョンちゃんはご飯の催促しないんですね!!w
ウチはご飯2時間前とか 台所でスタンバってますよ~。
お腹がすいてるときは、ワンワンほえるし(TmT)
でも、無言の催促が一番気になっちゃいますねw

ふぉまさんへ by チャイパパ
うちは 何もしなければ催促はしないですねぇ。
ただ「ゴハン」って言ったり
ゴハン用の皿を持ったりしたら
「ワンワン」というより
「キャンキャン」吠えまくりなんですよ。
普段の吠え方と違いますねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← 苦労かけてます! | TOP | なが~~~~い

COMMENT

チャイ&キョンちゃんはご飯の催促しないんですね!!w
ウチはご飯2時間前とか 台所でスタンバってますよ~。
お腹がすいてるときは、ワンワンほえるし(TmT)
でも、無言の催促が一番気になっちゃいますねw
[ 2008.11.17(Mon) 14:39] URL | ふぉま #- | EDIT |

うちは 何もしなければ催促はしないですねぇ。
ただ「ゴハン」って言ったり
ゴハン用の皿を持ったりしたら
「ワンワン」というより
「キャンキャン」吠えまくりなんですよ。
普段の吠え方と違いますねぇ。
[ 2008.11.19(Wed) 08:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/371-e973f5ce
 ← 苦労かけてます! | TOP | なが~~~~い

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

