TOP > なが~~~~い
 ← 考えてることは一緒! | TOP | 母性本能 ふたたび!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なが~~~~い 

2008年11月16日 ()
おはようございます。チャイパパです。


おもちゃ大好きなキョンちゃん。

先日も新しいおもちゃで遊んでいました。


081116_1.jpg


また ちょっと悪顔になってますねぇ。

遊びも段々エスカレートしてきて


081116_2.jpg


キョンもムキになってきたんです。

でっ そのまま 吊り上げたら


081116_3.gif


身体が浮いちゃったんです。

それにしても キョンちゃん長っ!


081116_4.jpg


キョンも楽しかったのか

もっともっとと催促。

もう一回やってみると


081116_5.gif (写真でかすぎて1画面で入らないかな?)


キョンちゃん 首長過ぎです。

なんか恐竜みたい。(手はキョンだけにキョンシー)



いったい どんな顔してぶら下がってるのかな?












081116_6.gif








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



[2008.11.16(Sun) 09:41] おもちゃTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 考えてることは一緒! | TOP | 母性本能 ふたたび!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/370-5ae43bcb
 ← 考えてることは一緒! | TOP | 母性本能 ふたたび!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

