TOP > この世の終わり
 ← むぅ君 バイバイ! | TOP | ちょうだい! ちょうだい!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク この世の終わり 

2007年10月24日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの続きです。


ブー君を待っている間にボール遊びです。

ボール大好きなカノンちゃんは テンション上がりっぱなし。

071024_1.jpg

ボールを見た瞬間から他のものが 見えなくなる位です。

カノンママ曰く エサよりボールをとる そうです。


空中キャッチにもチャレンジしました。

071024_2.jpg

取れた場面もあったのですが カメラマンが未熟なもので・・・


チャイはというと

071024_3.jpg

一応 興味があるような感じですが


071024_4.jpg

反応が悪いですねぇ


チャイは 人(ワンコ)が持っているものは欲しがるんですが

その物単体には あまり興味を示さないんです。


面白い写真が撮れました。どのタイミングで撮ったのか忘れたのですが

こんなんなってました。↓
071024_5.jpg

あまり俊敏なほうではないチャイなんですが

このときは 良い動きをしていたんでしょうかねぇ。


さあ いよいよブー君の登場です。

病院の診察が終わり出てきました。

ワンコ嫌いは直っているんでしょうか。


ブー君です↓
071024_6.jpg

ワンコに囲まれていきなり凄い顔になっています。 シッポも下がっております。

ワンコ嫌いは克服されてなかったようです。


ブー君の名誉のために言っておきますが

ワンコがそばにいなければ人懐っこくて すっごくかわいらしんです。


どうも 散歩等であまり他のワンコに接しなかったので

人間以外には臆病になってしまったようで

ワンコに会うと「この世の終わり」のような顔をして逃げてしまうそうです。


カノンちゃん ごあいさつ

071024_7.jpg

かなり 引いてますねぇ。


チャイちゃん ごあいさつ

071024_8.jpg

この場から 立ち去りたくてしょうがない という感じです。


最後にブー君のアップです。

071024_9.jpg

わたしとしては この怯えた表情もかわいくていいんですけどね。



今日の夕方 むぅ君が引き取られて行きます。

兄弟で遊べるのも あとわずかとなってしまいました。


今日も元気に子パグ達は すくすく育っています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.10.24(Wed) 07:51] お散歩Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← むぅ君 バイバイ! | TOP | ちょうだい! ちょうだい!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.24(Wed) 08:01] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/37-5b906505
 ← むぅ君 バイバイ! | TOP | ちょうだい! ちょうだい!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

