TOP > 母性本能 ふたたび!
 ← なが~~~~い | TOP | 少し痛いけど・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 母性本能 ふたたび! 

2008年11月15日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの昼下がりのことです。

お天気も良く 暖かい陽射しが

窓からいっぱい差し込んでいたんです。


081115_1.jpg


そんな陽射しの中

キョンちゃんは お昼寝をしていました。



そこへ現れたチャイちゃん。

キョンのお股をペロペロ始めたんです。


081115_2.gif


なぜか キョンの足が ピーン!



一通り舐め終わると

今度は 顔の方へ。


081115_3.jpg


顔をペロペロ始めました。


081115_4.jpg


キョンも目は あいているんですが

気持ちいいのか されるがままなんです。


動画も撮ったので どうぞ!

キョンが途中で アクビをするんですよ。






この光景 たまにあるんですが

チャイとしては

キョン達が赤ちゃんだった頃を思い出してるんですかねぇ。

1年ちょっと前

まだキョンの兄弟達は いた頃は

毎日のように 4頭の顔やお股をペロペロして

綺麗にしてあげてたんです。

キョンが寝そべってるのを見て プレイバックしたのかな?

当のキョンちゃんは どうかな?


081115_5.jpg


あまり お気に召さなかったようです。








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2008.11.15(Sat) 08:51] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by みけ
こんにちは、みけです。

昨夜あんずが退院しました。
ブログにお見舞いのコメントいただいて
ありがとうございました。
あんずはすっかり元気を取り戻しました。
おバカでも元気が一番なあんず家です。

チャイちゃん・キョンちゃんまた遊んでね♪

みけさんへ by チャイパパ
良かったですねぇ。
他人事じゃないなって思って心配していました。
うちのキョンも おバカなんで
何でも食べちゃうんですよね。
あんずちゃんの件を聞いてからは
より一層注意するようになりました。

また大間木で一緒に遊びましょうね♪
大間木に行けるようになったら
ブログに告知してくださいね。
土日だったらなるべく駆けつけますよ。

コメントを閉じる▲

 ← なが~~~~い | TOP | 少し痛いけど・・・

COMMENT

こんにちは、みけです。

昨夜あんずが退院しました。
ブログにお見舞いのコメントいただいて
ありがとうございました。
あんずはすっかり元気を取り戻しました。
おバカでも元気が一番なあんず家です。

チャイちゃん・キョンちゃんまた遊んでね♪
[ 2008.11.15(Sat) 14:52] URL | みけ #- | EDIT |

良かったですねぇ。
他人事じゃないなって思って心配していました。
うちのキョンも おバカなんで
何でも食べちゃうんですよね。
あんずちゃんの件を聞いてからは
より一層注意するようになりました。

また大間木で一緒に遊びましょうね♪
大間木に行けるようになったら
ブログに告知してくださいね。
土日だったらなるべく駆けつけますよ。
[ 2008.11.16(Sun) 09:50] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/369-54f2a0c9
 ← なが~~~~い | TOP | 少し痛いけど・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

