TOP > 少し痛いけど・・・
 ← 母性本能 ふたたび! | TOP | ふて寝。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 少し痛いけど・・・ 

2008年11月14日 ()
おはようございます。チャイパパです。


うちのリビングには ノートパソコンが置いてあります。

これをいじっていると

しょっちゅうキョンが もぐり込んでくるんです。


081114_1.jpg


キョンにもぐり込まれたんで

わたしの体勢が変ですけどね。


この時は ガリガリくん持参でした。

最初は ガリガリくんを舐めていただけだったんですけど

そのうち 本格的にガリガリ始めたんです。 私の足の上で。


081114_2.gif


このガリガリくん

キョンがいつもカジっているんで

トンガッテいて 足にくい込んで痛いんですよね。

でもキョンは そんなのお構いなしに

身体をひねって ガリガリガリガリ


081114_3.gif


身体をひねられると 痛さ倍増です。








でも まあ


081114_4.jpg


可愛いから 叱れません。









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2008.11.14(Fri) 07:55] おもちゃTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ガリガ~リ(笑)
キョンちゃん 目つぶって気持ちよさそ(笑)
キョンちゃん そんな時も誰かにくっついていたいのね(´∀`)
甘えてくるとかわぃぃでしょぅね~♪
パパさんチャィキョンちゃんに甘そう(笑)
溺愛しちゃって本気で叱れないのでは?(^O^)

さちさんへ by チャイパパ
キョンは 普段言う事を聞かなくて
叱ってばかりなんですけど
まったりしたり 眠いときは
こうやって傍に引っ付いてくるんです。
結構邪魔なときも多いんですけど
甘えられるとどうしても
顔がほころんじゃうんですよね。
キョンの作戦かな?

コメントを閉じる▲

 ← 母性本能 ふたたび! | TOP | ふて寝。

COMMENT

ガリガ~リ(笑)
キョンちゃん 目つぶって気持ちよさそ(笑)
キョンちゃん そんな時も誰かにくっついていたいのね(´∀`)
甘えてくるとかわぃぃでしょぅね~♪
パパさんチャィキョンちゃんに甘そう(笑)
溺愛しちゃって本気で叱れないのでは?(^O^)
[ 2008.11.14(Fri) 18:23] URL | さち #- | EDIT |

キョンは 普段言う事を聞かなくて
叱ってばかりなんですけど
まったりしたり 眠いときは
こうやって傍に引っ付いてくるんです。
結構邪魔なときも多いんですけど
甘えられるとどうしても
顔がほころんじゃうんですよね。
キョンの作戦かな?
[ 2008.11.15(Sat) 08:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/368-00bac4e6
 ← 母性本能 ふたたび! | TOP | ふて寝。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

