TOP > まだまだ子供
 ← ふて寝。 | TOP | 大きくなったね!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まだまだ子供 

2008年11月12日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの更新では

チャイの仕事部屋での様子をお伝えしましたが

きょうは キョンちゃんです。


081112_1.jpg


まだ遊びたい盛りのキョン。

おっきなペットボトルを咥えて ご満悦の様子。

ただこんだけ大きいペットボトルを咥えて

チャイのまわりをウロウロしてるんで

眠たいチャイにとっては迷惑でしょうけどね。


081112_2.gif






でっ 一通り遊んで眠くなると


081112_3.gif


尻尾をプリプリ振りながら

ゆうちゃんのことを見つめるんです。

そうすると ピョンとジャンプして

仕事部屋でのキョンの定位置へ。


081112_4.jpg


分かりづらいですが

ゆうちゃんが座っているイスの上なんです。

仕事はしづらいみたいなんですけど

どうしても割り込んでくるんで

キョンの定位置になってしまいました。

まだまだ子供なのか

誰かに身体を付けていた方が

安心して眠れるみたいなんです。


081112_5.jpg









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2008.11.12(Wed) 07:40] 成長Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
仕事場でのチャィちゃんとキョンちゃん
WAN
の雑誌に載ってますよね?(^-^)
キョンちゃんそこにいたらゆぅちゃんさん背もたれ使えないですよね(笑)
チャィちゃんのベッドもずいぶんねんきはいってますよね~(笑)
確かに思い出深くて捨てられなさそう(^-^)

さちさんへ by チャイパパ
そうでしたね。
「WAN」にも載ってました。
仕事中は かまってもらえないのが分かるのか
おのおの自分の場所を見つけるんですよね。
キョンは 甘えん坊なのか
どうしてもあそこに納まっちゃうんです。

コメントを閉じる▲

 ← ふて寝。 | TOP | 大きくなったね!

COMMENT

仕事場でのチャィちゃんとキョンちゃん
WAN
の雑誌に載ってますよね?(^-^)
キョンちゃんそこにいたらゆぅちゃんさん背もたれ使えないですよね(笑)
チャィちゃんのベッドもずいぶんねんきはいってますよね~(笑)
確かに思い出深くて捨てられなさそう(^-^)
[ 2008.11.13(Thu) 00:10] URL | さち #- | EDIT |

そうでしたね。
「WAN」にも載ってました。
仕事中は かまってもらえないのが分かるのか
おのおの自分の場所を見つけるんですよね。
キョンは 甘えん坊なのか
どうしてもあそこに納まっちゃうんです。
[ 2008.11.13(Thu) 08:12] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/366-3f4ce2a6
 ← ふて寝。 | TOP | 大きくなったね!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

