TOP > 大きくなったね!
 ← まだまだ子供 | TOP | 誰か叱って~!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大きくなったね! 

2008年11月11日 ()
おはようございます。チャイパパです。


ここのところ 忙しかったり 朝起きれなかったりで

なかなか更新が出来ていなかったんですが

ちょっと時間があいたんで 軽く更新です。




まずこの写真です。


081111_1.jpg


仕事部屋で寝ているチャイちゃんです。

窮屈そうに寝てるでしょ。

実はチャイの寝ているベッド

チャイが家に来るときに買ったベッドなんですよね。

もうかれこれ3年以上使用しています。


081111_2.jpg


家に来たころは チャイも小っちゃかったんで

かなり余裕があったんですが

今では はみ出しちゃってるんですよ。

他にもベッドがいくつか置いてあるんですが

たまーに このベッドで寝てるんです。

自分のニオイが染み付いてて落ち着くのかな?


081111_3.jpg


ホント良く成長してくれました。

こういう姿をみると

もうベッドもボロボロなんですが

捨てられないんですよ。

私たちも思い出がありますしね。


もう一人のキョンは何をしているかというと


081111_4.jpg


おっきなペットボトルと格闘中でした。

ペットボトル禁止令が出てるんですけど

キッチンから持ってきちゃったようです。

次の更新は 仕事部屋でのキョンの様子を報告しますね。








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2008.11.11(Tue) 10:57] 成長Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まだまだ子供 | TOP | 誰か叱って~!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/365-8577d941
 ← まだまだ子供 | TOP | 誰か叱って~!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

