TOP > 誰か叱って~!
 ← 大きくなったね! | TOP | ランでのチャイ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 誰か叱って~! 

2008年11月09日 ()
おはようございます。チャイパパです。


このブログって ほとんどが朝更新してるんですが

最近は 歳のせいか 前の晩にちょっと飲み過ぎると

朝 起きられないんですよねぇ。

そうすると 更新頻度も減って

気付いたら この一週間なんて たったの2回。

体力付けないとダメですねぇ。

こりゃ チャイと一緒に運動しないといけないかな。



言い訳は このくらいにして

一週間前のランのネタを書きます。


今日は キョンちゃんね。


081109_1.jpg


ラン大好きなキョン さんざん走り回って

遊び疲れたのか 私のいるベンチの方へ来たんです。

でも この写真って

サバンナを闊歩する ネコ科の動物みたいですよね。

鼻が短いせいか 黒豹とかチーターとか。



話を戻します。

しかしベンチには先客がいたんです。


081109_2.jpg


このワンちゃんも 暑かったのか

私の座っているベンチの下で涼んでいたんです。

でっ キョンがとった行動なんですが

案の定というか 予想通りというか


081109_3.jpg


強引に割り込んで


081109_4.jpg


追い出しちゃったんです。

家でもチャイが怒らないことをいいことに

チャイのいるところに割り込んだりして

好き放題してるんで 全然罪悪感がないんですよ。


081109_5.gif


このときも 叱ってはみたんですが

まるっきり わかってないようですし・・。


081109_6.jpg


ビシッと叱ってくれるワンちゃんいませんかねぇ。 (私たちのせいかな?)








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2008.11.09(Sun) 08:56] ドッグランTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大きくなったね! | TOP | ランでのチャイ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/364-2e2a343b
 ← 大きくなったね! | TOP | ランでのチャイ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

