TOP > ランでのチャイ
 ← 誰か叱って~! | TOP | チャイ&キョン 大間木ランへ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ランでのチャイ 

2008年11月06日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうに引き続き 大間木のランでの話です。

きのうの更新では

あまりチャイが登場しませんでした。

ってことで チャイちゃんのランでの行動を紹介しますね。

だいたい どこのランに行ってもこんなカンジです。



着いて早々


081106_1.gif


いきなり 上目遣いで 「帰ろう」って訴えます。

やっぱりランが 嫌いなんですかね?

わたしが しゃがんだりベンチに座ったりすれば


081106_2.jpg


よじ登って 休憩に入るし。

これは 他のワンコにしつこくクンクンされたりすると

確実に乗ってきますね。

でも これ わたしじゃなくてもいいみたいなんです。


081106_3.jpg


ほかの方が しゃがんでいても

お願いしているみたいですし。


081106_4.gif


まあ たいていは失敗しているようですが・・・。



そんなチャイちゃんなんですが (どんな?)

マレに走ったりすることがあるんです。


081106_5.jpg


キョンが奇声を発しながら 追いかけっこなんかをしていると

突然


081106_6.gif


狩り?に 加わるんですよ。

他のワンコの声には あまり反応しないのに

キョンが 「キャンキャン」 言ってると反応するんですよね。

娘のピンチだと思うんですかねぇ。


081106_7.gif


でも 狩り?が終わると

またすぐ元に戻ってしまうんですけどね。


081106_8.gif


今度は キョンに何か言ってるみたいですね。

キョンちゃん目線に切り替えると


081106_9.gif


やっぱり!

チャイにとって ランは楽しくないんでしょうか。

みなさん どう思います?








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2008.11.06(Thu) 07:47] ドッグランTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ランでのキョンちゃん楽しそうですね~♪
スッゴクかわぃぃ(´∀`)
耳立ってカラダ宙に浮いてるし(笑)
誰かのひざの上を探してるチャィちゃんもかわぃ~ですね(笑)
チャィちゃんはランするよりひざの上でまったりが好きみたいですね^ロ^;
狩り にウけてしまった(笑)
奇声を発して狩り(?)をしてるキョンちゃんを想像するとなんか笑える~(笑)

さちさんへ by チャイパパ
ここのランは キョンも気に入ったようですね。
たまーに 気が乗らないと全然遊ばないときもあるんですよ。
このランは 芝生で気持ち良かったですし
天気も良かったですからねぇ。
また 行きたいと思います。
チャイは 相変わらずでしたけど・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 誰か叱って~! | TOP | チャイ&キョン 大間木ランへ!

COMMENT

ランでのキョンちゃん楽しそうですね~♪
スッゴクかわぃぃ(´∀`)
耳立ってカラダ宙に浮いてるし(笑)
誰かのひざの上を探してるチャィちゃんもかわぃ~ですね(笑)
チャィちゃんはランするよりひざの上でまったりが好きみたいですね^ロ^;
狩り にウけてしまった(笑)
奇声を発して狩り(?)をしてるキョンちゃんを想像するとなんか笑える~(笑)
[ 2008.11.07(Fri) 08:42] URL | さち #- | EDIT |

ここのランは キョンも気に入ったようですね。
たまーに 気が乗らないと全然遊ばないときもあるんですよ。
このランは 芝生で気持ち良かったですし
天気も良かったですからねぇ。
また 行きたいと思います。
チャイは 相変わらずでしたけど・・・。
[ 2008.11.11(Tue) 11:05] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/363-effcea00
 ← 誰か叱って~! | TOP | チャイ&キョン 大間木ランへ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

