TOP > チャイ&キョン 大間木ランへ!
 ← ランでのチャイ | TOP | お父さん!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイ&キョン 大間木ランへ! 

2008年11月05日 ()
おはようございます。チャイパパです。


ボーーーーっと連休を過ごしていたら

3日も更新を休んでしまいました。

別に体調を崩したとかじゃないんですが

なんか生活のリズムが狂ってしまって・・・。


なので この間の土曜日のお話です。

我が家は 最近熱いという噂の (どこの噂?)

大間木のランへ行ってきました。

一緒に同行してくれたのは

ご近所のビビ君一家。


081105_1.jpg


ビビ君です。



車で一般道を走って 30~40分。

まあ ほど良い距離ですね。


ランに着いて いきなりパグちゃん発見。


081105_2.jpg


「黒漆太 ku~ta」の く~太君。

実は 大間木に行くキッカケが このく~太君のブログなんです。

いっつもパグがいっぱいで楽しそうだったんでね。

この日も「行きますよ」って連絡しておいたら

待っていてくれました。 ありがとうございます。


このく~太君 とっても人懐っこくて可愛かったですね。


081105_3.jpg


キョンとも相性があったみたいで


081105_4.jpg


追いかけられたり


081105_5.jpg


追いかけたり。

とっても友好的に遊んでくれました。

キョンも


081105_6.jpg


いい顔してます。


く~太君も


081105_7.jpg


笑顔ですねぇ。





しばらく遊んでいると またまたパグちゃんが


081105_8.jpg


「あんず日和」の あんずちゃん。

あんずちゃんも大間木の常連さんです。

小っちゃくて 可愛かったですよぉ。

いつも く~太君と遊んでいるのか

仲が良かったですねぇ。


081105_9.jpg


ランがイマイチ苦手なチャイは


081105_a.jpg


避けられたかな?

次の更新では そんな苦手なランでの

チャイの行動をUPしますね。



でも大間木のラン 楽しかったですよ。

芝生で気持ちいいですし

駐車場もランも無料。 (そこかい!)

お薦めです。

うちも天気の良いときは また行こうと思います。








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2008.11.05(Wed) 07:58] ドッグランTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by norio
先日は、ありがとうございました!
チャイちゃんキョンちゃん実物に会えて嬉しかったです~^^☆
キョンちゃんナイスバディーですね~足も速いっ
くうた惚れたかな??i-178
チャイちゃんも、大人しくて、
お父さんの膝の上にちょこんと乗っている姿が
可愛かった~♪(あれ、次回のネタでした!?)
今回くうたがちょっとバテ気味だったのが心残りですi-241もっといっぱいチャイキョンちゃんたちと遊ばせたかった…。
またお会いしましょうね!
良い写真がたくさんあって、jiyも喜んでいます☆
ありがとうございましたi-179

by みけ
大間木でお世話になりました、あんずとみけです。
あんずがでっかく出てる~!
かわいく登場させていただいて、ありがとうございます。
静のチャイちゃんと、動のキョンちゃん、二人とも可愛かったです~☆
また一緒にあそんでくださいね~♪

日曜は大間木出没率の高いあんず&みけでした!

norioさんへ by チャイパパ
こちらこそ お世話様でした。
大間木のランは いいですね。
気に入りましたよ。
また 行きたいと思います。
何かありましたら お誘いください。
では また会いましょう。

みけさんへ by チャイパパ
こちらこそ お世話になりました。
あんずちゃん 小っちゃくって可愛いですよね。
ぜひまた会いたいです。
日曜日が出没率が高いんですね。
了解です。また行かせていただきます。

コメントを閉じる▲

 ← ランでのチャイ | TOP | お父さん!

COMMENT

先日は、ありがとうございました!
チャイちゃんキョンちゃん実物に会えて嬉しかったです~^^☆
キョンちゃんナイスバディーですね~足も速いっ
くうた惚れたかな??i-178
チャイちゃんも、大人しくて、
お父さんの膝の上にちょこんと乗っている姿が
可愛かった~♪(あれ、次回のネタでした!?)
今回くうたがちょっとバテ気味だったのが心残りですi-241もっといっぱいチャイキョンちゃんたちと遊ばせたかった…。
またお会いしましょうね!
良い写真がたくさんあって、jiyも喜んでいます☆
ありがとうございましたi-179
[ 2008.11.05(Wed) 23:57] URL | norio #tvuJvPWY | EDIT |

大間木でお世話になりました、あんずとみけです。
あんずがでっかく出てる~!
かわいく登場させていただいて、ありがとうございます。
静のチャイちゃんと、動のキョンちゃん、二人とも可愛かったです~☆
また一緒にあそんでくださいね~♪

日曜は大間木出没率の高いあんず&みけでした!
[ 2008.11.06(Thu) 00:03] URL | みけ #- | EDIT |

こちらこそ お世話様でした。
大間木のランは いいですね。
気に入りましたよ。
また 行きたいと思います。
何かありましたら お誘いください。
では また会いましょう。
[ 2008.11.06(Thu) 17:02] URL | チャイパパ #- | EDIT |

こちらこそ お世話になりました。
あんずちゃん 小っちゃくって可愛いですよね。
ぜひまた会いたいです。
日曜日が出没率が高いんですね。
了解です。また行かせていただきます。
[ 2008.11.06(Thu) 17:05] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/362-b60703fe
 ← ランでのチャイ | TOP | お父さん!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

