TOP > お父さん!
 ← チャイ&キョン 大間木ランへ! | TOP | 乙女心

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お父さん! 

2008年11月01日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうのキョンちゃんの乙女心なんですが

実は キョンちゃんをしてしまったようなんです。

お相手は もちろんワンコ。

ただし ちょっと問題がありまして・・・。



不倫なんです。

禁断の恋 大丈夫なんでしょうか?



お相手の方は こちらです。









081101_1.gif


ハッハッハッ。

白戸家のお父さん。

2日がかりのオチになってしまいました。

まあ こんなもんですよね。




さて 今日はパグ率が高いという大間木のラン

行ってこようと思います。


081101_2.jpg


パグちゃんに会えるかな?












081101_3.gif


なにが?








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



スポンサーサイト
[2008.11.01(Sat) 09:32] おもちゃTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
たしかに(笑)
キョンちゃんオードリーだウハハッ(笑)

今日のドッグランはどうでした?
いっぱいパグちゃんに会えました?o(^-^)o

お父さんのオチ
どうするんだろ(笑)

by さち
スイマセン
お父さんの オチ
わかりました^ロ^;
勘違いしました(笑)

今日もあったかいから
ふたりでひなたぼっこかな?o(^-^)o



by ふぉま
キョンちゃんが不倫!?!?Σ(・Д・ノ)ノ

って、『お父さん』だ~!!w

キョンちゃん。。
禁断な恋すぎる!w(*´Д`*)ムハー

その『お父さん』ストラップは ソフトバンクの人は
みんなもらえるんですか?(☆∀☆)
私はドコモだからダメだけど、かわいいストラップですよね~♪いいな~♪

ドックランはパグに会えましたか?((o(´∀`)o))ワクワク

さちさんへ by チャイパパ
いや~
オチてないと思って考えてしまいましたよ。

ドッグラン楽しかったですよ~。
大間木もテリトリーに加わりましたね。
やっぱり他のパグに会えるっていうのがいいんですよね。
また行ってみます。

ふぉまさんへ by チャイパパ
『お父さん』ストラップ
iPhoneを買ったらくれたんです。
夫婦で買ったんで2つ。しゃべるんですよ~。
うちもドコモだったんで
ドコモの新しいのにしようと思っていたんですが
試しに寄ったソフトバンクでiPhoneが2台あるっていうんで
思わず買ってしまいました。(新し物好きなんです)
でも iPhoneって
ストラップ付けるとこ無いんです。
どういうことっ!

コメントを閉じる▲

 ← チャイ&キョン 大間木ランへ! | TOP | 乙女心

COMMENT

たしかに(笑)
キョンちゃんオードリーだウハハッ(笑)

今日のドッグランはどうでした?
いっぱいパグちゃんに会えました?o(^-^)o

お父さんのオチ
どうするんだろ(笑)
[ 2008.11.01(Sat) 21:06] URL | さち #- | EDIT |

スイマセン
お父さんの オチ
わかりました^ロ^;
勘違いしました(笑)

今日もあったかいから
ふたりでひなたぼっこかな?o(^-^)o


[ 2008.11.02(Sun) 13:04] URL | さち #- | EDIT |

キョンちゃんが不倫!?!?Σ(・Д・ノ)ノ

って、『お父さん』だ~!!w

キョンちゃん。。
禁断な恋すぎる!w(*´Д`*)ムハー

その『お父さん』ストラップは ソフトバンクの人は
みんなもらえるんですか?(☆∀☆)
私はドコモだからダメだけど、かわいいストラップですよね~♪いいな~♪

ドックランはパグに会えましたか?((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2008.11.02(Sun) 22:41] URL | ふぉま #- | EDIT |

いや~
オチてないと思って考えてしまいましたよ。

ドッグラン楽しかったですよ~。
大間木もテリトリーに加わりましたね。
やっぱり他のパグに会えるっていうのがいいんですよね。
また行ってみます。
[ 2008.11.05(Wed) 08:12] URL | チャイパパ #- | EDIT |

『お父さん』ストラップ
iPhoneを買ったらくれたんです。
夫婦で買ったんで2つ。しゃべるんですよ~。
うちもドコモだったんで
ドコモの新しいのにしようと思っていたんですが
試しに寄ったソフトバンクでiPhoneが2台あるっていうんで
思わず買ってしまいました。(新し物好きなんです)
でも iPhoneって
ストラップ付けるとこ無いんです。
どういうことっ!
[ 2008.11.05(Wed) 08:20] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/361-e89cd06b
 ← チャイ&キョン 大間木ランへ! | TOP | 乙女心

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

