TOP > ちょうだい! ちょうだい!
 ← この世の終わり | TOP | モテモテ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょうだい! ちょうだい! 

2007年10月23日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうも夕方 いつものように散歩に行きました。

この日はまだ集まりが悪く カノンちゃんだけがいました。

071023_0.jpg


チャイの目が一点集中してます。おやつかな。


このカノンちゃん かわいいポーズがあるんです。

おやつやボール等 欲しいものがあったり、

遠くにお友達を見つけたりすると

ちんちんの状態で両手を手もみにして 手を上下に動かすんです。

その動作が かわいいんです。


では やってもらいもしょう。

071023_1.jpg


かわいいですねぇ。姿勢もすごくいいです。

けっこう長い間 やってるんですよ。


071023_2.jpg

無事におやつゲットです。

チャイも欲しそうに見ております。


では チャイちゃんも挑戦してもらいましょう。

071023_3.jpg

うーん 位置が低いのか 手が離れていませんねぇ。

もう少し おやつのを高くして

071023_4.jpg

首だけ伸ばして 亀のようです。

今度は おやつをちょっと遠くに

071023_5.jpg

ちんちん状態にはなりましたが 凝視して固まっているような?

あまり待たせるとかわいそうなので どうぞ

071023_6.jpg

チャイには 出来そうもありません。


こんなことをやっている脇を パグが1頭通って動物病院へ。

そうとう久々(1年弱位)に逢う「ブー」君でした。

当然 このブログにも初登場です。

このブー君。以前逢った時は犬嫌いで、
カノンやチャイを近づけるとこの世の終わりのような顔をして逃げようとしていたんです。

犬嫌いは 直ったかな。

病院が終わるまで待つことにしました。

ブー君とのからみは 明日更新します。


071023_7.jpg

病院を見つめているチャイです。 ねこではありません。



今日も元気に子パグ達は すくすく育っています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2007.10.23(Tue) 08:09] お散歩Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← この世の終わり | TOP | モテモテ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/36-398a1a80
 ← この世の終わり | TOP | モテモテ?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

