TOP > なに見てんの?
 ← 瞑想中! | TOP | 寝ぼけてましゅ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なに見てんの? 

2008年10月28日 ()
おはようございます。チャイパパです。


最近 お決まりになっている日向ぼっこ。

きのうも我が家のワンコ達は窓辺に。


081028_1.jpg


きのうは イスの上を陣取っておりました。

あれっ! チャイは?


081028_2.jpg


仲良く並んでましたよ。

そのチャイちゃんなんですが

なにやら ジーーーっと

1点を見つめてるんです。


081028_3.jpg


何があるんでしょうかねぇ。




081028_4.gif





081028_5.jpg


その後も見つめ続けるチャイ。


081028_6.jpg


1分たっても

2分たっても

微動だにしません。







081028_7.gif


「・・・・・・。」







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑



[2008.10.28(Tue) 08:10] 日常Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

by さち
ふたりでひなたぼっこですか~♪
かわぃぃぃなぁ~(´∀`)

しかし
キョンちゃんでっかくなりましたよね(笑)
後ろからのショットの背中をみると特に(^-^)
顔も貫禄でてきたよな気がする(笑)
きょんちゃんの名前入り洋服 きつくなってませんか?o(^-^)o

さちさんへ by チャイパパ
そうなんですよね。
足は細くて長いし 顔は小っちゃいのに
胴回りがしっかりしてきたんで
うしろから見ると貫禄十分なんですよぉ。
パワーでもチャイより上ですよ。

名前入り洋服ですが
チャイ・キョン同サイズなんで
とりあえず大丈夫です。
とりあえずですが・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 瞑想中! | TOP | 寝ぼけてましゅ!

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008.10.28(Tue) 13:01] URL | # | EDIT |

ふたりでひなたぼっこですか~♪
かわぃぃぃなぁ~(´∀`)

しかし
キョンちゃんでっかくなりましたよね(笑)
後ろからのショットの背中をみると特に(^-^)
顔も貫禄でてきたよな気がする(笑)
きょんちゃんの名前入り洋服 きつくなってませんか?o(^-^)o
[ 2008.10.28(Tue) 18:18] URL | さち #- | EDIT |

そうなんですよね。
足は細くて長いし 顔は小っちゃいのに
胴回りがしっかりしてきたんで
うしろから見ると貫禄十分なんですよぉ。
パワーでもチャイより上ですよ。

名前入り洋服ですが
チャイ・キョン同サイズなんで
とりあえず大丈夫です。
とりあえずですが・・・。
[ 2008.10.29(Wed) 07:12] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/357-5bfdfdb2
 ← 瞑想中! | TOP | 寝ぼけてましゅ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

