TOP > こんなのもあったよ!
 ← おうちが一番♪ | TOP | 河口湖 その2 -パグ vs サムエド-

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こんなのもあったよ! 

2008年10月24日 ()
おはようございます。チャイパパです。


今日は 旅行の番外編として

本編に載らなかった写真をちょっとだけ紹介しますね。

まあ もったいないから 見せたいだけなんですけどね。


まずは 車中より


081024_1.jpg


チャイちゃん なんですが

退屈だったのか 浮かない顔でした。


キョンにいたっては


081024_2.gif


完全に いっちゃってます!



次は 屋外で


081024_3.jpg


ホント いい天気で

まぶしかったんでしょうねぇ。



でも 長時間いると

機嫌が悪くなるのか


081024_4.gif


チャイちゃんの変顔でした。



次は キョンちゃんがケガをしたときなんですけど

包帯を巻くのが手間取っちゃって

なかなか うまく巻けなかったんです。

失敗作がコチラ↓


081024_5.jpg


かなり不器用ってこと?



最後は キレイに締めますよ。

モデルのようにポーズをとってくれた キョンちゃんです。


081024_6.gif


なかなか決まってるでしょ。



これで 旅行については終了です。(ホントかな?)

次は いつ行こうかなぁ。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.10.24(Fri) 07:41] 旅行Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
アハハ♪キョンちゃんのアップ。
さすが、毎回、期待をうらぎらないですね。
と、思ったらチャイちゃんもなかなか…で。

ホータイの巻き方もちょっとおちゃめで、
キョンちゃんの心身ともに疲れきったよな
表情が笑えます~♪

それにしても、モデルさんのようなポーズも
できるんですねぇ。キョンちゃんってば…すごい!

by Jiy
お久しぶりです^^
先日は、コメントありがとうございました♪
明日の大間木の件、わが家のブログにて返答は
しておいたのですが、念のために・・・
明日の昼間は、いつも紹介している芝生の部分は
躾に関するイベントの為、開放していないようです。
せっかく行っても狭い小型犬用スペースしか
開放されていないようなので、知っている方は
集まらないかもしれません^^;
(ウチも明日は、そんな感じなので行かないかも・・・)
宣言頂いたのは、とても嬉しかったのですが、
状況が状況だけに残念です。
でも、チャイチャン・キョンチャンともエリアが近いので
是非、今後何処かでお会いしたいですね♪
楽しみにしております^^

チャイチャン♪キョンチャン♪河口湖で大型犬に囲まれて(笑)
楽しそう(?)だね~♪
今回の『ちぇっ』ってなあんな表情はなかなか撮れませんよ♪v-218
モデルキョンチャン♪いつもと違った表情で・・・
女優っi-198あはは♪また遊びにきますね~♪

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
ホント キョンは見せてくれるんですよね。
でも今回はチャイまでも。

ワンコの指の包帯って 難しいんですよ。
ちっちゃくって指も短いから
なかなか上手く巻けませんでした。
キョンも血が止まるまで ずっと抱っこだったんで
自由がきかず 疲れちゃったみたいですね。

Jiyさんへ by チャイパパ
わざわざありがとうございます。
ちゃんとチェックしないとダメですね。
大間木には来週の3連休のうち
天気の良い日にでも行きまーす。
決めたらコメントにでも書きますね。
今日(26日)は 城北にでも行ってきます。

コメントを閉じる▲

 ← おうちが一番♪ | TOP | 河口湖 その2 -パグ vs サムエド-

COMMENT

アハハ♪キョンちゃんのアップ。
さすが、毎回、期待をうらぎらないですね。
と、思ったらチャイちゃんもなかなか…で。

ホータイの巻き方もちょっとおちゃめで、
キョンちゃんの心身ともに疲れきったよな
表情が笑えます~♪

それにしても、モデルさんのようなポーズも
できるんですねぇ。キョンちゃんってば…すごい!
[ 2008.10.25(Sat) 00:11] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

お久しぶりです^^
先日は、コメントありがとうございました♪
明日の大間木の件、わが家のブログにて返答は
しておいたのですが、念のために・・・
明日の昼間は、いつも紹介している芝生の部分は
躾に関するイベントの為、開放していないようです。
せっかく行っても狭い小型犬用スペースしか
開放されていないようなので、知っている方は
集まらないかもしれません^^;
(ウチも明日は、そんな感じなので行かないかも・・・)
宣言頂いたのは、とても嬉しかったのですが、
状況が状況だけに残念です。
でも、チャイチャン・キョンチャンともエリアが近いので
是非、今後何処かでお会いしたいですね♪
楽しみにしております^^

チャイチャン♪キョンチャン♪河口湖で大型犬に囲まれて(笑)
楽しそう(?)だね~♪
今回の『ちぇっ』ってなあんな表情はなかなか撮れませんよ♪v-218
モデルキョンチャン♪いつもと違った表情で・・・
女優っi-198あはは♪また遊びにきますね~♪
[ 2008.10.25(Sat) 22:51] URL | Jiy #- | EDIT |

ホント キョンは見せてくれるんですよね。
でも今回はチャイまでも。

ワンコの指の包帯って 難しいんですよ。
ちっちゃくって指も短いから
なかなか上手く巻けませんでした。
キョンも血が止まるまで ずっと抱っこだったんで
自由がきかず 疲れちゃったみたいですね。
[ 2008.10.26(Sun) 10:04] URL | チャイパパ #- | EDIT |

わざわざありがとうございます。
ちゃんとチェックしないとダメですね。
大間木には来週の3連休のうち
天気の良い日にでも行きまーす。
決めたらコメントにでも書きますね。
今日(26日)は 城北にでも行ってきます。
[ 2008.10.26(Sun) 10:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/354-9791f133
 ← おうちが一番♪ | TOP | 河口湖 その2 -パグ vs サムエド-

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

