TOP > 河口湖 その2 -パグ vs サムエド-
 ← こんなのもあったよ! | TOP | チャイ&キョン 放映中

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 河口湖 その2 -パグ vs サムエド- 

2008年10月23日 ()
おはようございます。チャイパパです。


さあ 河口湖の旅も2日目です。

パグミの会場にもなったドギーパークへ。


081023_1.jpg


2日目もいい天気でしたねぇ。

富士山もしっかり見えましたよ。

ドギーパークに着いて 中を歩いていると

大型犬エリアのランに

おっきな白いワンコが4頭。

サムエドでした。

さすがに4頭もいると迫力が違いますねぇ。

早速 入ってみました。


081023_2.jpg


キョンは 久々のランなんで大喜びだったんですが

相手が大きいんで ちょっと勝手が違うような。


081023_3.jpg


結構 追っかけっこをしてたんですけど


081023_4.jpg


サムエドに圧倒されっぱなし。



チャイはというと


081023_5.jpg


モテモテ状態で


081023_6.jpg


終始クンクンされてました。

飼い主さんに聞いたら

去勢してないんで 女の子が大好きなんだそうな。


081023_7.jpg


ひたすら 逃げてましたね。


081023_8.jpg


しまいには


081023_9.jpg


って事で

しゃがむと


081023_a.jpg


膝の上へ乗ってしまいました。


081023_b.jpg


でも安心は出来なかったんです。

やたらと友好的なワンコ達で

結局 こんな状態に


081023_c.jpg


なぜか キョンまで加わって


081023_d.jpg


チャイは大変みたいでしたけど

楽しかったですねぇ。



最後に記念撮影をして


081023_e.jpg


ドギーパークをあとにしました。

旅行の報告は 以上でーす。

やっぱり旅行って楽しいですよね。

年内にもう1回くらい行けるかな?






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.10.23(Thu) 09:04] 旅行Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
うわぁ~、富士山きれいに見えて、よかったですねぇ♪

パグミの時に初めて訪れたドギーパーク…
周りを見てる余裕もなくて、パグだらけの風景に
感激して、寒さに震えてたような記憶しか…

おっきなワンコに追いかけられてさすがの
チャイちゃんも、助けを求めちゃいましたね。
せっかくモテモテだったのに~残念♪

旅行から帰ってきてすぐにまた、行きたくなる
気持ち…ぷぷぷ(笑
すごくわかるような気がします~。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
パグミのときは ホント寒かったですよね。
天気予報を調べないで行ったんで
あんなに寒いとは思ってもみませんでした。
今回でリベンジ成功です。
旅行って 行くとまたすぐに行きたくなるんです。
時間が空くと忘れたりするんですけどね。
次は 温泉がいいかな。

コメントを閉じる▲

 ← こんなのもあったよ! | TOP | チャイ&キョン 放映中

COMMENT

うわぁ~、富士山きれいに見えて、よかったですねぇ♪

パグミの時に初めて訪れたドギーパーク…
周りを見てる余裕もなくて、パグだらけの風景に
感激して、寒さに震えてたような記憶しか…

おっきなワンコに追いかけられてさすがの
チャイちゃんも、助けを求めちゃいましたね。
せっかくモテモテだったのに~残念♪

旅行から帰ってきてすぐにまた、行きたくなる
気持ち…ぷぷぷ(笑
すごくわかるような気がします~。
[ 2008.10.24(Fri) 00:59] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

パグミのときは ホント寒かったですよね。
天気予報を調べないで行ったんで
あんなに寒いとは思ってもみませんでした。
今回でリベンジ成功です。
旅行って 行くとまたすぐに行きたくなるんです。
時間が空くと忘れたりするんですけどね。
次は 温泉がいいかな。
[ 2008.10.24(Fri) 07:51] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/353-99e70981
 ← こんなのもあったよ! | TOP | チャイ&キョン 放映中

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

