TOP > 河口湖 その1 -癒された午後-
 ← チャイ&キョン 放映中 | TOP | 無事 帰りました!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 河口湖 その1 -癒された午後- 

2008年10月21日 ()
おはようございます。チャイパパです。


さあ 河口湖の旅のスタートです。

8時に集合して

首都高速→中央自動車道と乗り継いで

河口湖へと向かいました。

途中 談合坂SAにも寄ったのですが

写真を撮り忘れちゃいました。



でっ いきなり


081021_1.jpg


富士山です。


大月から河口湖方面へ向かった車中からの1枚。

空も綺麗に青く澄み渡って 絶好の旅行日和でした。

でも 行く前は 不安だったんですよ。

天気予報では おおむね晴れと言っていたんですけど

今回のメンバーのビビ君のパパとママは

旅行というと ほとんど雨らしくて

最近もピーカンの天気予報を

現地に着いたら 大雨にしたようなんです。

でも あんこちゃんのパパママは 晴男・晴女なんで

どっちが勝つかなぁ なんて言っていたんです。

でも 晴れてよかったぁ。



現地に着いたら お昼ご飯。

バーベキューでーす。


081021_2.jpg


ビビ君の表情が穏やかでいいですねぇ。

しか~し ここの庭でキョンを遊ばせていたら

ケガしちゃったんですよね。

きのうUPした写真がコレ↓


081020_4.gif


この包帯 お団子みたいになっていたんで

ちょっと動いたら取れてしまって

結局 巻きなおしたら こんなんなってしまいました。


081021_3.jpg


たしかにカッコ悪いかも。



食事も終えて 河口湖の湖畔を散策しようって事に。

河口湖の周りを走っていたら

駐車場があったので入ってみたら

これがアタリ

眺めも良くて 人もあまりいなかったんです。


081021_4.jpg


綺麗なところでしょう。

なんか 看板に野鳥を観察できるって 書いてありました。


081021_5.jpg


みんな揃って お散歩です。

あれっ! 上の写真のキョンちゃん

包帯がありません。

実は あの巻き方でも取れてしまって(キョンが取ってしまう)

最終的には


081021_6.gif


バンドエイドにしたんです。

これが比較的 長くもちました。


駐車場から 50mほど行くと

ドッグラン顔負けの 広~い芝生が


081021_7.jpg


ホント 大当たり でしたね。

記念に4ショット。


081021_8.jpg


なんか癒される場所でしたね。

ここに来れただけでも良かったです。

最後に絵はがきのような1枚を。


081021_9.jpg


今日は ここまでです。







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.10.21(Tue) 07:57] 旅行Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
とぉ~ってもきれいな富士山に
会うことが出来たんですね。
よかったです…。家もばぁちゃんが
晴れ女なんで、雨の予報でもお日様が
顔出してくれます。

キョンちゃんの包帯…バンドエイドは
犬にも大丈夫なんだ~。恐るべしですね。

ぷぷぷ(笑
4ショット…撮りたくなる気持ちが
手に取るようにわかります。
ホント素敵な景色です。

by さち
旅の疲れはとれましたか?(^-^)
晴れてよかったですね~
河口湖 スッゴくいぃ景色♪ホントに絵はがきみたいですね~
事件があったなんてゆうからなにかと思ったら
キョンちゃのケガなんて
それはそれはビックリしたでしょぅね(>_<)
包帯まいてるキョンちゃの顔もなんか冴えない顔して 痛かったのかな?
応急措置でバンソウコウ なんてさすが!!
早くよくなるといいですね。
ほんと キョンちゃん アシ長い♪
続きも楽しみにしてま~ッス(^O^)


ぴろぴろさんへ by チャイパパ
ホント晴れてくれて良かったですよ。
このところ2回ほど旅行に行くと雨だったんで
ちょっと心配していたんですよね。

バンドエイド 優れものですよ。
剥がすときも そんなに毛が抜けないし
付けていても キョンはあまり気にしなかったですね。

さちさんへ by チャイパパ
河口湖は 良かったですねぇ。
パグミのときは 天気も良くなくて
観光もしなかったんですけど
いいところがいっぱいあるみたいです。

キョン 足長いでしょう。
チャイと比べると違いが判るんですよね。
体重は同じなのに
そのせいか キョンの方が軽くみられちゃいます。
キョンは よく動くから締まってるのかな。

コメントを閉じる▲

 ← チャイ&キョン 放映中 | TOP | 無事 帰りました!

COMMENT

とぉ~ってもきれいな富士山に
会うことが出来たんですね。
よかったです…。家もばぁちゃんが
晴れ女なんで、雨の予報でもお日様が
顔出してくれます。

キョンちゃんの包帯…バンドエイドは
犬にも大丈夫なんだ~。恐るべしですね。

ぷぷぷ(笑
4ショット…撮りたくなる気持ちが
手に取るようにわかります。
ホント素敵な景色です。
[ 2008.10.21(Tue) 08:13] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

旅の疲れはとれましたか?(^-^)
晴れてよかったですね~
河口湖 スッゴくいぃ景色♪ホントに絵はがきみたいですね~
事件があったなんてゆうからなにかと思ったら
キョンちゃのケガなんて
それはそれはビックリしたでしょぅね(>_<)
包帯まいてるキョンちゃの顔もなんか冴えない顔して 痛かったのかな?
応急措置でバンソウコウ なんてさすが!!
早くよくなるといいですね。
ほんと キョンちゃん アシ長い♪
続きも楽しみにしてま~ッス(^O^)

[ 2008.10.21(Tue) 19:10] URL | さち #- | EDIT |

ホント晴れてくれて良かったですよ。
このところ2回ほど旅行に行くと雨だったんで
ちょっと心配していたんですよね。

バンドエイド 優れものですよ。
剥がすときも そんなに毛が抜けないし
付けていても キョンはあまり気にしなかったですね。
[ 2008.10.22(Wed) 07:52] URL | チャイパパ #- | EDIT |

河口湖は 良かったですねぇ。
パグミのときは 天気も良くなくて
観光もしなかったんですけど
いいところがいっぱいあるみたいです。

キョン 足長いでしょう。
チャイと比べると違いが判るんですよね。
体重は同じなのに
そのせいか キョンの方が軽くみられちゃいます。
キョンは よく動くから締まってるのかな。
[ 2008.10.22(Wed) 07:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/351-aa52d586
 ← チャイ&キョン 放映中 | TOP | 無事 帰りました!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

