TOP > 無事 帰りました!
 ← 河口湖 その1 -癒された午後- | TOP | 行ってきま~しゅ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 無事 帰りました! 

2008年10月20日 ()
おはようございます。 チャイパパです。


無事に旅行から 帰ってまいりました。

でも今日は 写真の整理がつかないのと

若干の疲労が残っているので

メンバー紹介だけにしますね。


今回の旅行は

3家族(夫婦)と4ワンコでした。

まずは この方


081020_1.jpg


フレブルの あんこちゃん。

女の子です。

ちっちゃくて 可愛いんですよ。




次は


081020_2.jpg


Mダックスの ビビ君。

男の子です。

甘えんぼで いっつもパパかママの膝の上に乗ってるんです。




そして 我が家の


081020_3.jpg


チャイちゃん。

んっ! 事件?


そうなんです。

ちょっとした事件というか事故があったんです。


事件の張本人は やっぱりこの方


081020_4.gif


キョンちゃんです。

初日のお昼ご飯を食べたところで

いきなりケガをしてしまって

包帯グルグル巻きです。

ケガをしたときは ビックリしましたね。

走り回ったときに 爪を引っ掛けたようで

爪の根本から 結構な出血だったんです。



まあ こんなこともありましたが

楽しく遊んでまいりました。

写真の整理が出来次第 更新しますね。







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.10.20(Mon) 08:07] 旅行Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
お帰りなさぁ~い。
楽しかったようだけど、ええ?キョンちゃん
爪がもげちゃったの?

実は亜生もそれやったことがあるんだよ。
スゴイ血が出てこっちがパニックになっちゃいそうだった。
ティッシュとかでギューっと握ると
血が止まるって教えてもらって、何とか落ち着いたけど
大変だったね…キョンちゃん。
ちょっとだけ、元気のなさそうな表情が
なんともいえないですぅ。
お大事にね。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
いや~ 爪がもげたわけではないんですよ。
でも結構 血がポタポタ落ちてたんで驚きました。
うちもティッシュでギューってして
血が止まるまで 抱っこしてました。
でもキョンは 遊びたくって仕方ないみたいで
バタバタ暴れていましたけどね。

コメントを閉じる▲

 ← 河口湖 その1 -癒された午後- | TOP | 行ってきま~しゅ!

COMMENT

お帰りなさぁ~い。
楽しかったようだけど、ええ?キョンちゃん
爪がもげちゃったの?

実は亜生もそれやったことがあるんだよ。
スゴイ血が出てこっちがパニックになっちゃいそうだった。
ティッシュとかでギューっと握ると
血が止まるって教えてもらって、何とか落ち着いたけど
大変だったね…キョンちゃん。
ちょっとだけ、元気のなさそうな表情が
なんともいえないですぅ。
お大事にね。
[ 2008.10.21(Tue) 00:10] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

いや~ 爪がもげたわけではないんですよ。
でも結構 血がポタポタ落ちてたんで驚きました。
うちもティッシュでギューってして
血が止まるまで 抱っこしてました。
でもキョンは 遊びたくって仕方ないみたいで
バタバタ暴れていましたけどね。
[ 2008.10.21(Tue) 08:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/350-73530ef3
 ← 河口湖 その1 -癒された午後- | TOP | 行ってきま~しゅ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

