TOP > 行ってきま~しゅ!
 ← 無事 帰りました! | TOP | しかたない

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 行ってきま~しゅ! 

2008年10月18日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きょうは 旅行なので更新しないつもりだったんですけど

やたらと早く目が覚めたので更新しちゃいます。(子供か!)


きょうから 1泊2日

3家族(3夫婦・4ワンコ)の旅です。


081018_1.jpg


ということで

こんなものを作っちゃいました。


081018_2.jpg


「旅のしおり」です。

うちだけだと なんとな~く行くんですけど

3家族なんで ちゃんと予定を立ててみました。


中面は こんなカンジ。


081018_3.jpg


おもてと中とのギャップが凄いでしょ。(統一性が・・・)

ゆうちゃんと共同で作ったら こんなになっちゃいました。



でっ どこかってことですよね。

パグミで行った河口湖です。

パグミのときは 天気が悪くて

あまり遊べなかったので リベンジです。


じゃあ もう一眠りして

行ってきまぁ~す。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.10.18(Sat) 05:12] 旅行Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 番チョー
すっごい 本格的な旅のしおりだ。
こういうの楽しそう。
ウチも家族旅行で、作ってみたいとおもいました。

ちゃいちゃん、きょんちゃん いっぱい楽しんできてください♪
いってらっしゃーい。

by つっこママ
すっごーい!!
しおりまで作るなんていいですね!
しかも、しおりもまたかわいい~!!
楽しんできてくださいね^^
更新まってまーす

番チョーさんへ by チャイパパ
今回は他にもメンバーがいたんで
「旅のしおり」を作ってみたんですけど。
以外といいですよ。
行く前からテンションが上がるというか。
ぜひ お試しください。

つっこママさんへ by チャイパパ
いや~ しおりを作ろうかなぁとは思っていたんですけど
なかなか出来なくて
行く前日になってやっと出来ました。
仕事の延長みたいなんですけどねぇ。
でも作って良かったかな。
他のメンバー達も喜んでたみたいだし。(?)

コメントを閉じる▲

 ← 無事 帰りました! | TOP | しかたない

COMMENT

すっごい 本格的な旅のしおりだ。
こういうの楽しそう。
ウチも家族旅行で、作ってみたいとおもいました。

ちゃいちゃん、きょんちゃん いっぱい楽しんできてください♪
いってらっしゃーい。
[ 2008.10.18(Sat) 09:39] URL | 番チョー #- | EDIT |

すっごーい!!
しおりまで作るなんていいですね!
しかも、しおりもまたかわいい~!!
楽しんできてくださいね^^
更新まってまーす
[ 2008.10.19(Sun) 00:53] URL | つっこママ #mQop/nM. | EDIT |

今回は他にもメンバーがいたんで
「旅のしおり」を作ってみたんですけど。
以外といいですよ。
行く前からテンションが上がるというか。
ぜひ お試しください。
[ 2008.10.20(Mon) 08:12] URL | チャイパパ #- | EDIT |

いや~ しおりを作ろうかなぁとは思っていたんですけど
なかなか出来なくて
行く前日になってやっと出来ました。
仕事の延長みたいなんですけどねぇ。
でも作って良かったかな。
他のメンバー達も喜んでたみたいだし。(?)
[ 2008.10.20(Mon) 08:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/349-01ce6811
 ← 無事 帰りました! | TOP | しかたない

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

