TOP > しかたない
 ← 行ってきま~しゅ! | TOP | やっと取ったけど・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しかたない 

2008年10月17日 ()
おはようございます。チャイパパです。


夕べのキョンちゃんは

こんなカンジでした。


081017_1.jpg


もう 夜の12時近いんで

眠かったと思うんですけど

遊び足りないのか

なかなか寝ようとしないんです。



遊び相手のチャイはというと


081017_2.jpg


早々とダウン。


081017_3.gif


しっかり 寝入っていました。

でも 後ろ足は ピシッっとさせて

頭が落ちてるのって 疲れないのかなぁ。


081017_4.gif


チャイは 1日の半分くらいは

寝ているような気がするんですが

そんなもんなんですかねぇ。

寝過ぎじゃないのかな?


081017_5.gif


たいした オチがなくて すみませ~ん。


※明日・あさっての土日と 旅行に行くので ブログはお休みで~す。
 帰ったら 報告しますんで 待っててね。







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.10.17(Fri) 06:46] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
なんか
最近のキョンちゃんムチムチしてたくましくなりましたよね。ね?気のせい?(笑)
チャイちゃんのアシのピシッ が
笑えるほどかわぃぃ(日本語へん?)
ペチペチしたくなる(笑)
チャイパパ家は旅行多いですね~(^-^)
チャイキョンちゃんがうらやましぃ(笑)
今度はどこかしら?♪
気を付けて行ってきてくださいね(^O^)
お酒はほどほどに~(笑)

さちさんへ by チャイパパ
そうなんですよ
キョンちゃん 結構ムチムチなんです。
足とか細くて長いんですけど
お腹まわりが結構凄いんです。

あっ 旅行なんですけど
河口湖でーす。(更新済み)
たらふく お酒飲んできま~す。

コメントを閉じる▲

 ← 行ってきま~しゅ! | TOP | やっと取ったけど・・・

COMMENT

なんか
最近のキョンちゃんムチムチしてたくましくなりましたよね。ね?気のせい?(笑)
チャイちゃんのアシのピシッ が
笑えるほどかわぃぃ(日本語へん?)
ペチペチしたくなる(笑)
チャイパパ家は旅行多いですね~(^-^)
チャイキョンちゃんがうらやましぃ(笑)
今度はどこかしら?♪
気を付けて行ってきてくださいね(^O^)
お酒はほどほどに~(笑)
[ 2008.10.17(Fri) 18:43] URL | さち #- | EDIT |

そうなんですよ
キョンちゃん 結構ムチムチなんです。
足とか細くて長いんですけど
お腹まわりが結構凄いんです。

あっ 旅行なんですけど
河口湖でーす。(更新済み)
たらふく お酒飲んできま~す。
[ 2008.10.18(Sat) 05:17] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/348-b4507626
 ← 行ってきま~しゅ! | TOP | やっと取ったけど・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

