TOP > やっと取ったけど・・・
 ← しかたない | TOP | 秋は 眠いんでしゅ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっと取ったけど・・・ 

2008年10月16日 ()
おはようございます。チャイパパです。


いきなりなんですが

この写真をご覧ください。


081016_1.jpg


キョンちゃんなんですが

何をしているんだと思いますか?

寝ている訳じゃ ないんですよ。

喜びに浸ってるんです。

なぜかと いうと

この動画をご覧下さい。






頑張って おもちゃをGETしたでしょう。





081016_2.jpg





う~ん 良かったねぇ。





081016_3.jpg





「チャイ なんで?」





081016_4.gif





「あらら キョン~」





081016_5.jpg





「エッ! じゃなくて
どうするの これっ!」






081016_6.gif


今日は素直じゃない。

でも 片付けるのは 私たちなんですけどね。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.10.16(Thu) 08:04] おもちゃTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← しかたない | TOP | 秋は 眠いんでしゅ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/347-cb680611
 ← しかたない | TOP | 秋は 眠いんでしゅ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

