TOP > 反抗期!?
 ← ウェットティッシュ | TOP | チャイにまで・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 反抗期!? 

2008年10月11日 ()
おはようございます。チャイパパです。


キョンちゃんは 今 1歳と2ヶ月。

もう大人になりかけですかねぇ。

そんなキョンちゃんが

またやってくれました。


081011_1.jpg


きのうの夕方なんですが

キョンちゃん

テーブルの上にしっかり乗っています。


081011_2.gif


何回も叱ってるんですけどねぇ。

チャイは 乗らないんですよ。

躾が悪かったんですかねぇ。


081011_3.jpg




「チャイも 何とか言ってよ!」




081011_4.jpg




「まーた 他人事みたいに
 チャイの子でしょ!」





081011_5.jpg








081011_6.gif








081011_7.gif


犬にも反抗期ってあるの?

このあと みっちり叱っときました。







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




[2008.10.11(Sat) 10:48] 成長Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは。 by エディママ
あはは、う~ん、確かにやんちゃな時期ですよね、キョンちゃん。エディにも、わ~♪っと元気よく遊びにかかってきてくれますもんね、やんちゃなエディは大喜びだと思います。

あ、そうそう、Wan8月号のバックナンバーを購入しました、チャイちゃんとキョンちゃんが、パパさんママさんと嬉しそうに写っていたので、見ているこちらも微笑ましく感じました、いい記事ですね。

ところで「ワンニャン」は、チャイちゃんたちもエディも、インタビュー部分は来週分のようですね、今日から第1部の方が始まって、心配で思わず1日3回チェックしまいました(苦笑)。

エディママさんへ by チャイパパ
Wan8月号 取り寄せてくれたんですかぁ。
わざわざ ありがとうございます。
なんか 恥ずかしいんですけどね。

「ワンニャン」ドキドキしながら うちも見ましたよ。
まあ 来週ってことで またドキドキなんですけど。

コメントを閉じる▲

 ← ウェットティッシュ | TOP | チャイにまで・・・

COMMENT

あはは、う~ん、確かにやんちゃな時期ですよね、キョンちゃん。エディにも、わ~♪っと元気よく遊びにかかってきてくれますもんね、やんちゃなエディは大喜びだと思います。

あ、そうそう、Wan8月号のバックナンバーを購入しました、チャイちゃんとキョンちゃんが、パパさんママさんと嬉しそうに写っていたので、見ているこちらも微笑ましく感じました、いい記事ですね。

ところで「ワンニャン」は、チャイちゃんたちもエディも、インタビュー部分は来週分のようですね、今日から第1部の方が始まって、心配で思わず1日3回チェックしまいました(苦笑)。
[ 2008.10.13(Mon) 19:48] URL | エディママ #- | EDIT |

Wan8月号 取り寄せてくれたんですかぁ。
わざわざ ありがとうございます。
なんか 恥ずかしいんですけどね。

「ワンニャン」ドキドキしながら うちも見ましたよ。
まあ 来週ってことで またドキドキなんですけど。
[ 2008.10.14(Tue) 15:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/344-6a78eb59
 ← ウェットティッシュ | TOP | チャイにまで・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

