TOP > 寝てるのかな?
 ← 寝るんでしゅ! | TOP | 混合ワクチン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寝てるのかな? 

2008年10月07日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの夜のことです。

チャイ&キョンは 食事も終わって

ソファーでマッタリしてました。


081007_1.jpg


チャイの目が なんか怪しいですよね。

正面から 撮っても


081007_2.jpg


やっぱり 怪しい・・・。

チャイちゃん この状態で

寝てるんです。  たぶん・・・。



だって イビキをかいてるんですよ。

鼻が鳴ってるだけなのかなぁ。

動画で 確認してもらいましょう。






どうです?

キョンは あまりイビキをかかないんで

わからないんですが

チャイのは イビキですよねぇ。

目は パッチリ開いてましたけど・・・。


チャイは 目を開けたまま

「ゴゴゴゴ」 言うことがあるんで

寝てるんだか 鼻が鳴ってるんだか

よくわかんないんですよね。

もう一回 アップで見てみますぅ。






やっぱり 寝てるのかな?











081007_3.gif


だそうです。







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト
[2008.10.07(Tue) 07:18] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
ぷぷぷ…
よく聞き慣れた雄叫び♪

亜生はもっとゴォオオオって感じ…
チャイちゃん、プポポポポォ~って
亜生よりちょっと高い音に聞こえる…

間違いなくイビキと鑑定します!

こんばんは。 by エディママ
やっぱりパグちゃんたちのいびきって、かわいいですね~♪エディは鼻の部分が長いせいか、とっても高い音程(ぴーぴーやかんの音みたいです)で、いびき&ねごとをいいます、違いがあって面白いですね(笑)。

でもチャイちゃんはいびきして、キョンちゃんはしないというのは…どこに差があるんでしょうか?キョンちゃんよりはチャイちゃんのほうが、体格が大きいからでしょうか?

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
イビキと鼻が鳴ってるのの境目って
難しいですよね。
チャイなんかは起きてるときですら
いっつも鼻が鳴ってるし
寝ているときは 目をあけてることがあるし。
う~んってカンジです。

エディママさんへ by チャイパパ
チャイのイビキは
ベッドで本格的に寝るときは
もっと豪快ですよぉ。(わたしといい勝負)

チャイが イビキをかきやすいのは
どうも 喉の気管が狭いせいなんです。
以前 お医者さんに言われました。
そのせいか 寝てないのに
ゴーゴーいうことがあります。

コメントを閉じる▲

 ← 寝るんでしゅ! | TOP | 混合ワクチン

COMMENT

ぷぷぷ…
よく聞き慣れた雄叫び♪

亜生はもっとゴォオオオって感じ…
チャイちゃん、プポポポポォ~って
亜生よりちょっと高い音に聞こえる…

間違いなくイビキと鑑定します!
[ 2008.10.07(Tue) 15:36] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

やっぱりパグちゃんたちのいびきって、かわいいですね~♪エディは鼻の部分が長いせいか、とっても高い音程(ぴーぴーやかんの音みたいです)で、いびき&ねごとをいいます、違いがあって面白いですね(笑)。

でもチャイちゃんはいびきして、キョンちゃんはしないというのは…どこに差があるんでしょうか?キョンちゃんよりはチャイちゃんのほうが、体格が大きいからでしょうか?
[ 2008.10.07(Tue) 23:06] URL | エディママ #- | EDIT |

イビキと鼻が鳴ってるのの境目って
難しいですよね。
チャイなんかは起きてるときですら
いっつも鼻が鳴ってるし
寝ているときは 目をあけてることがあるし。
う~んってカンジです。
[ 2008.10.08(Wed) 07:34] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイのイビキは
ベッドで本格的に寝るときは
もっと豪快ですよぉ。(わたしといい勝負)

チャイが イビキをかきやすいのは
どうも 喉の気管が狭いせいなんです。
以前 お医者さんに言われました。
そのせいか 寝てないのに
ゴーゴーいうことがあります。
[ 2008.10.08(Wed) 07:38] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/340-1f18ee04
 ← 寝るんでしゅ! | TOP | 混合ワクチン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

