TOP > ティーカップ パグ
 ← モテモテ? | TOP | オトナげない

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ティーカップ パグ 

2007年10月21日 ()
おはようございます。チャイパパです。


あまり使ってなかったデジカメを

久々に使おうと出してみたら

懐かしい画像があったのでUPすることにしました。


まだほんの2ヶ月程前なんですが

子パグ達の生後5日目です。

071021_1.jpg

071021_2.jpg

ワンコの成長は 早いですねぇ

毎日見てたんで 小さかった記憶はあるんですが

改めて見てみると すっごく小さいですね。



こんな事もしてました。

生後13日目です。

「ティーカップ パグ」

071021_3.jpg


071021_4.jpg

「ティーカップ プードル」の真似をしたくて悪戦苦闘をしたんですが

なかなかうまくいきませんでした。

下の2枚は それでもうまく撮れた方の写真です。

071021_5.jpg


071021_6.jpg

目がちょっと怖いですけどね。


むぅ君にいたっては

071021_7.jpg

入ったかと思ったら 暴れだし


071021_8.jpg

前のめりに倒れ


071021_9.jpg

かわいそうな事をしてしまいました。


なつかしい写真が出てきて一人でニヤついていました。



今日も元気に子パグ達は すくすく育っています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.10.21(Sun) 08:45] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← モテモテ? | TOP | オトナげない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/34-3db43d0a
 ← モテモテ? | TOP | オトナげない

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

