TOP > 親ばか なんですっ!
 ← 混合ワクチン | TOP | 水鉄砲

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 親ばか なんですっ! 

2008年10月03日 ()
おはようございます。チャイパパです。


はじめに言っておきます。

今日の更新にオチは ありません。

単に 可愛い写真が撮れたので

載せたいだけの 親ばか な内容です。



きのうの おやつのあと

おやつの乗っていた お皿を咥えた キョンちゃんです。


081003_1.jpg


な~んか いい構図でしょう。

可愛いんですよね。 (親ばか なんです。)


こんなのも ありましたよ。


081003_2.jpg


かわいいなぁ♪

いいですよねっ! (誰に言ってるんだか・・・)


081003_3.jpg


う~ん 凄くいい! (自分で答えてるし!)






でも たまに こんなのも撮れるんです。


081003_4.jpg


まあ こんな顔になるときは

たいてい 眠いんですけどね。





     数秒後!





081003_5.jpg


ねっ! やっぱりでしょ!





   さらに 数秒後!





081003_6.gif


あ~~~ やっぱ かわいい~♪ (しつこいかな?)

なんか パピーみたいですよね。





親ばか ついでに

キョンちゃんの寝顔のアップで締めます。






081003_7.gif


だから 親ばか だって言ったでしょ!








今日も元気にチャイ・キョン親子は、かわいいパグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.10.03(Fri) 08:07] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
親バカなんです
って
知ってます(笑笑)
お皿くわえてるとこパパさん好きですよねー(^-^)ね?
たしかにきゃわゆい(笑)
キョンちゃんて
遊んでたかと思うとすぐねちゃいますよね
しかもおもちゃとかくわえたまま~(笑)
いつまでもそのままのキョンちゃんでいてほし~い(笑)

キューピーちゃん発見♪ by ぴろぴろ
ぷぷぷ(笑
かわいい~キョンちゃんだわ~って
そのままで終らないのがいいですよね♪
親バカ全開の姿勢…結構好きですぅ~~~。

キョンちゃんの後ろでキューピーちゃんが…
なにやら、また、たくらんでいるのでしょうか?

さちさんへ by チャイパパ
やっぱり「親ばか」は 知ってましたか。
な~んか 可愛い写真が撮れると
意味もなく載せたくなるんですよねぇ。

キョンはホント何かを咥えたまま
寝ることが多いですねぇ。
チャイは そんなことなかったんですけどね。
甘えん坊なのかな。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
どうしても「親ばか」になっちゃいますよね。
もうこれは しょうがないです。
自分でも こうなるとは思っていなかったですからね。

キューピーさん
わたしも気付いていませんでしたぁ。
キューピーさんの第2弾。
う~ん 頑張って シリーズ化かな?

コメントを閉じる▲

 ← 混合ワクチン | TOP | 水鉄砲

COMMENT

親バカなんです
って
知ってます(笑笑)
お皿くわえてるとこパパさん好きですよねー(^-^)ね?
たしかにきゃわゆい(笑)
キョンちゃんて
遊んでたかと思うとすぐねちゃいますよね
しかもおもちゃとかくわえたまま~(笑)
いつまでもそのままのキョンちゃんでいてほし~い(笑)
[ 2008.10.03(Fri) 18:21] URL | さち #- | EDIT |

ぷぷぷ(笑
かわいい~キョンちゃんだわ~って
そのままで終らないのがいいですよね♪
親バカ全開の姿勢…結構好きですぅ~~~。

キョンちゃんの後ろでキューピーちゃんが…
なにやら、また、たくらんでいるのでしょうか?
[ 2008.10.04(Sat) 02:30] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

やっぱり「親ばか」は 知ってましたか。
な~んか 可愛い写真が撮れると
意味もなく載せたくなるんですよねぇ。

キョンはホント何かを咥えたまま
寝ることが多いですねぇ。
チャイは そんなことなかったんですけどね。
甘えん坊なのかな。
[ 2008.10.05(Sun) 09:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

どうしても「親ばか」になっちゃいますよね。
もうこれは しょうがないです。
自分でも こうなるとは思っていなかったですからね。

キューピーさん
わたしも気付いていませんでしたぁ。
キューピーさんの第2弾。
う~ん 頑張って シリーズ化かな?
[ 2008.10.05(Sun) 09:11] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/338-5b4e4bca
 ← 混合ワクチン | TOP | 水鉄砲

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

