TOP > お岩さん
 ← 水鉄砲 | TOP | チャイちゃんの話。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お岩さん 

2008年10月01日 ()
おはようございます。チャイパパです。


タイトルでも書いた お岩さん

何がお岩さんかというと

キョンちゃんなんです。

元々 顔にデキモノが出来やすいんですが

な なんと目の上にダブルで出来てしまいました。


081001_1.gif


結構 目立つんですよ。

チャイも子供の頃は よくできていたんですが

キョンのほうが 凄いですね。

アレルギーが 影響しているのかな?


081001_2.jpg


このまま もっと大きくなって

ホントに お岩さん みたくならなきゃいいけど・・・。



今日は 病院が休みなので

あした 行ってきまーす。

大丈夫だよね?







081001_3.gif
届いていないから・・・。








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト
[2008.10.01(Wed) 07:53] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
お岩さんなんて
しどい(>_<)
結構目立ちますね
キョンちゃん痛くないのかなぁ~
これ以上ひどくならなければいいですね
最後の
届いていないから
のたんたんとしたツッコミにちょっと笑ってしまった(笑)
キョンちゃん早く治りますよ~に

by 花火
目の上は目立ちますね(>_<)
早く治るといいですね
これ以上ひどくなりませんように!

舌は届かないだろうけどなめちゃ
だめですよ~~笑

さちさんへ by チャイパパ
結構目立つでしょう。
痛がってる様子は ないんですけど
痒いのか たまに掻いてますね。
チャイのときも かなり出来たりしてたんで
大丈夫だとは思うんですが
マメにキレイにしてあげようと思います。

花火さんへ by チャイパパ
目立つんですよね。
レディーだから 早く良くなってもらわないと・・・。

さすがにキョンは舌が届かないんですけど
チャイが いますからねぇ。
キョンがじっとしてると
ペロペロペロペロ舐めるんです。
叱るわけにもいかないんで困ります。

コメントを閉じる▲

 ← 水鉄砲 | TOP | チャイちゃんの話。

COMMENT

お岩さんなんて
しどい(>_<)
結構目立ちますね
キョンちゃん痛くないのかなぁ~
これ以上ひどくならなければいいですね
最後の
届いていないから
のたんたんとしたツッコミにちょっと笑ってしまった(笑)
キョンちゃん早く治りますよ~に
[ 2008.10.01(Wed) 19:52] URL | さち #- | EDIT |

目の上は目立ちますね(>_<)
早く治るといいですね
これ以上ひどくなりませんように!

舌は届かないだろうけどなめちゃ
だめですよ~~笑
[ 2008.10.02(Thu) 00:22] URL | 花火 #- | EDIT |

結構目立つでしょう。
痛がってる様子は ないんですけど
痒いのか たまに掻いてますね。
チャイのときも かなり出来たりしてたんで
大丈夫だとは思うんですが
マメにキレイにしてあげようと思います。
[ 2008.10.02(Thu) 07:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

目立つんですよね。
レディーだから 早く良くなってもらわないと・・・。

さすがにキョンは舌が届かないんですけど
チャイが いますからねぇ。
キョンがじっとしてると
ペロペロペロペロ舐めるんです。
叱るわけにもいかないんで困ります。
[ 2008.10.02(Thu) 08:04] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/336-34316b9d
 ← 水鉄砲 | TOP | チャイちゃんの話。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

