TOP > やっぱり 怖っ!
 ← 心休まる場所? | TOP | ドライブ 大好き!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱり 怖っ! 

2008年09月28日 ()
おはようございます。チャイパパです。


ここ 2~3日

なんか忙しくって

写真も撮ってなかったので

ネタもなく 困っていたんですが

昨晩 キョンちゃんが 提供してくれました。

困ったときの キョンちゃんですねぇ。



久々?に 「へそ天 開脚!」 です。

では どうぞ~







080928_1.gif


まあ ソファーで寝てるときは

いっつも こんな格好なんですけどね。



でも 今回はキョンちゃん

ちょっと 頑張ってたんです。




顔がっ!


080928_2.jpg


ごめんなさい!

これじゃ 顔が見えませんよね。



本当はこっちです。 (心臓の弱い方は見ないほうがいいかも。)









080928_3.gif


相変わらず 怖い顔して寝てますよね。

完全に白目むいてるし。




角度を変えても





080928_4.gif


やっぱり怖いですよね。




でも この写真を見ていて思ったんですけど

なんか 誰かに似ているなぁって。




でっ 思い出したのが

漫才コンビの オードリー のボケの人。

胸のあたりが それっぽくありませんか?

キョンに 失礼? かなぁ。



じゃあ 最後にアップでシメテもらいましょうか。










080928_5.gif


夜中にトイレに行ったときに

思い出してね!







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




[2008.09.28(Sun) 08:53] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
胸張って、『ウイッ』って言いそう…?

心臓もちょっと怪しいもんだけど、怖いもの見たさで
覗いてみちゃいました♪
こ、こわ~~~~

夜中にトイレ「行く前」に思い出しちゃいそうです!
「み~た~な~」って、ちびっちゃうかも…。
親孝行のキョンちゃんみたいなお子様をお持ちで
うらやましい、限りでやんす…ホントか?ホントだよ!

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
ホント親孝行な キョンちゃんですよね。
困ったときのキョンちゃん頼み。
悪い顔・怖い顔 といろいろやってくれます。
可愛い顔のときもありますけどね。
これからも チャイ&キョンに支えられて
更新していきますね。

コメントを閉じる▲

 ← 心休まる場所? | TOP | ドライブ 大好き!

COMMENT

胸張って、『ウイッ』って言いそう…?

心臓もちょっと怪しいもんだけど、怖いもの見たさで
覗いてみちゃいました♪
こ、こわ~~~~

夜中にトイレ「行く前」に思い出しちゃいそうです!
「み~た~な~」って、ちびっちゃうかも…。
親孝行のキョンちゃんみたいなお子様をお持ちで
うらやましい、限りでやんす…ホントか?ホントだよ!
[ 2008.09.28(Sun) 15:22] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

ホント親孝行な キョンちゃんですよね。
困ったときのキョンちゃん頼み。
悪い顔・怖い顔 といろいろやってくれます。
可愛い顔のときもありますけどね。
これからも チャイ&キョンに支えられて
更新していきますね。
[ 2008.09.29(Mon) 08:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/333-632c6a3e
 ← 心休まる場所? | TOP | ドライブ 大好き!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

