TOP > ドライブ 大好き!
 ← やっぱり 怖っ! | TOP | キューピーさんの大冒険!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドライブ 大好き! 

2008年09月25日 ()
こんにちは。チャイパパです。


今日は こんな時間に更新です。

朝から忙しかったので

今日は更新できないなって思っていたんですが

仕事の待ち時間に画像を見ていたら

可愛いのが あったので軽~く 更新しちゃいます。


先日 車で出掛けたときのものです。


080925_1.jpg


なんかいいでしょう。

相変わらず しゃべっているようだし。


080925_2.jpg


キョンは 寝ているところを起こされたから

ちょっと冴えない顔をしてますねぇ。


080925_3.jpg


近所に買い物に行くだけなんですけどね。

あっ そういえば

特にチャイなんですけど

出掛けたりするんで用意をしていると

自分が連れて行ってもらえるかどうかって

わかるんですよね。

行けるときは 玄関までタッタカ行くのに

行けないときは リビング(特にロデオボーイの上)で動かないんです。

雰囲気でわかるんでしょうねぇ。



このときは 急に出掛けられたんで

よっぽど 嬉しかったんでしょうか

いい表情をしてました。


080925_4.gif


こんな顔されたら

どこでも連れて行っちゃいますよね。







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト
[2008.09.25(Thu) 16:48] 日常Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
確かに、こんなウキウキの顔を見せられちゃったら
お留守番なんてさせられないような気分に
なっちゃいますよね。
特にチャイちゃん、ナイスな表情ですね♪

亜生も『お留守番』って言った日には、ガックシ
肩を落として玄関マットで座り込んでます。
早めに『お留守番しててね』って伝えないと
完全に自分もお出かけだと思って、タッタカ玄関まで
走って行っちゃいますから…。

お出かけ大好きなんでしょうね♪

by パグ姉さん
やっぱりお留守番の時とそうでないときってなんだかわかるんですね~
ぶんぶんも私たちが仕事に行くときはお留守番部屋でこちらを恨めしそうに見てるだけです笑


by ゴンママ
ホントにうれしそう☆
ゴンも自分が行ける・行けないを察知しますね。
行けない時は超そっけないです(笑)

チャイちゃんの足。その後いかがでしょう。
うちも小さい時に足を痛めて(このときは捻挫)
ハラハラしたことが・・・
驚かれたでしょう(TmT)
おだいじに。

by つっこママ
うちもドライブ好きですね~!
でも、窓から顔を出すので危ないんですよね~。
ワンちゃんって、外に連れて行ってくれるのを
察しますよね!
ほんと、お出かけになると足取りも軽いし
楽しそうで飼い主もうれしくなりますよね^^

by さち
チャイちゃんごきげんですね~(^-^)♪
ほんとうれしそうな顔して~(笑)

自分も連れてってもらえるってわかるんですか?
しかも雰囲気で?
スゴイ(笑)
病院でも喜ぶのかな?(笑)


ぴろぴろさんへ by チャイパパ
みんな お出かけが好きなんですねぇ。
どこへでも 連れて行ってもらえるのが
嬉しいんでしょうね。
これから 涼しくて いい季節になるから
いろいろ連れて行ってあげたいですね。

パグ姉さんへ by チャイパパ
雰囲気で わかるみたいですよね。
うちでは お散歩の用意を始めるとバトルをするんですが
留守番のときはしないんです。
私たちが着替えるのは 一緒なんですけど
なぜか 察知するみたいです。
恐るべし野生のカンかな?

ゴンママさんへ by チャイパパ
みんな同じなんですね。
留守番とそうでないときの態度の差って 何?
ってくらい違いますよね。

チャイの足ですが
病院で一週間たっても
まだ足を引きずっているようなら
もう1度来てくださいって言われたんですけど
大丈夫なようです。
ご心配をお掛けしました。

つっこママさんへ by チャイパパ
うちも窓から顔を出すのが好きですよ~。
窓を開けないと
パグ汁で窓が大変なことに・・・。

ホントお出かけできるときの顔って
いい表情しますよね。
こっちは嬉しくなってきますもん。

さちさんへ by チャイパパ
チャイちゃん いい顔してるでしょう。
うちでは じっとしてることが多いのに
お出かけは大好きなんですよね。
あっ! 病院も好きですよ。
診察台は あまり好きじゃないみたいだけど
先生とか看護師さんに会えるのが嬉しいみたいです。
尻尾をプリプリ振って 大喜びです♪

コメントを閉じる▲

 ← やっぱり 怖っ! | TOP | キューピーさんの大冒険!

COMMENT

確かに、こんなウキウキの顔を見せられちゃったら
お留守番なんてさせられないような気分に
なっちゃいますよね。
特にチャイちゃん、ナイスな表情ですね♪

亜生も『お留守番』って言った日には、ガックシ
肩を落として玄関マットで座り込んでます。
早めに『お留守番しててね』って伝えないと
完全に自分もお出かけだと思って、タッタカ玄関まで
走って行っちゃいますから…。

お出かけ大好きなんでしょうね♪
[ 2008.09.25(Thu) 20:09] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

やっぱりお留守番の時とそうでないときってなんだかわかるんですね~
ぶんぶんも私たちが仕事に行くときはお留守番部屋でこちらを恨めしそうに見てるだけです笑

[ 2008.09.25(Thu) 22:38] URL | パグ姉さん #mQop/nM. | EDIT |

ホントにうれしそう☆
ゴンも自分が行ける・行けないを察知しますね。
行けない時は超そっけないです(笑)

チャイちゃんの足。その後いかがでしょう。
うちも小さい時に足を痛めて(このときは捻挫)
ハラハラしたことが・・・
驚かれたでしょう(TmT)
おだいじに。
[ 2008.09.25(Thu) 22:58] URL | ゴンママ #NWnJHpJM | EDIT |

うちもドライブ好きですね~!
でも、窓から顔を出すので危ないんですよね~。
ワンちゃんって、外に連れて行ってくれるのを
察しますよね!
ほんと、お出かけになると足取りも軽いし
楽しそうで飼い主もうれしくなりますよね^^
[ 2008.09.26(Fri) 00:13] URL | つっこママ #mQop/nM. | EDIT |

チャイちゃんごきげんですね~(^-^)♪
ほんとうれしそうな顔して~(笑)

自分も連れてってもらえるってわかるんですか?
しかも雰囲気で?
スゴイ(笑)
病院でも喜ぶのかな?(笑)

[ 2008.09.26(Fri) 18:12] URL | さち #- | EDIT |

みんな お出かけが好きなんですねぇ。
どこへでも 連れて行ってもらえるのが
嬉しいんでしょうね。
これから 涼しくて いい季節になるから
いろいろ連れて行ってあげたいですね。
[ 2008.09.28(Sun) 08:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

雰囲気で わかるみたいですよね。
うちでは お散歩の用意を始めるとバトルをするんですが
留守番のときはしないんです。
私たちが着替えるのは 一緒なんですけど
なぜか 察知するみたいです。
恐るべし野生のカンかな?
[ 2008.09.28(Sun) 09:04] URL | チャイパパ #- | EDIT |

みんな同じなんですね。
留守番とそうでないときの態度の差って 何?
ってくらい違いますよね。

チャイの足ですが
病院で一週間たっても
まだ足を引きずっているようなら
もう1度来てくださいって言われたんですけど
大丈夫なようです。
ご心配をお掛けしました。
[ 2008.09.28(Sun) 09:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

うちも窓から顔を出すのが好きですよ~。
窓を開けないと
パグ汁で窓が大変なことに・・・。

ホントお出かけできるときの顔って
いい表情しますよね。
こっちは嬉しくなってきますもん。
[ 2008.09.28(Sun) 09:14] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイちゃん いい顔してるでしょう。
うちでは じっとしてることが多いのに
お出かけは大好きなんですよね。
あっ! 病院も好きですよ。
診察台は あまり好きじゃないみたいだけど
先生とか看護師さんに会えるのが嬉しいみたいです。
尻尾をプリプリ振って 大喜びです♪
[ 2008.09.28(Sun) 09:17] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/332-eaec3400
 ← やっぱり 怖っ! | TOP | キューピーさんの大冒険!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

