TOP > キューピーさんの大冒険!
 ← ドライブ 大好き! | TOP | 人(犬) それぞれ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キューピーさんの大冒険! 

2008年09月24日 ()
おはようございます。チャイパパです。


本日は 世紀の大冒険をお届けします。

今日の主役は

この方です。


080924_1.jpg


そう キューピーさんです。

でっ 何をするのかというと

あの 世にも恐ろしい チャイちゃんの縦断です。


080924_2.jpg


では お願いします。


080924_3.jpg


定石どおり 足元から登り始めましたねぇ。

おっと~。


080924_4.jpg


足を滑らして

いきなり尻尾にからまったー。

これは前途多難です。


そして またもや

今度は


080924_5.jpg


腕に挟まれちゃいました。


しかし

どうにか 抜け出して

首のところまで やって来ました。


080924_6.jpg
あっ! 起きた!


あとは 最後の難関

顔を超えるだけです。


ここで またもや

滑ったー!


080924_7.jpg


これは 大変なことになってしまいましたぁ。


080924_8.gif


キューピーさんは 大丈夫なんでしょうかぁ。


080924_9.jpg




でも どうにか

チャイちゃんの隙をついて脱出し

縦断に成功した模様です。


080924_a.jpg


いや~ ご苦労様でした~。










080924_b.jpg


ご協力 ありがとうございました。






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




[2008.09.24(Wed) 08:11] いたずらTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
勇気あるキューピーさんと、
協力的なチャイちゃんに
幸アレ~~~♪

ウザイんだけど…って本当に思ってそう…ぷぷ(笑

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
夜にソファーでチャイが寝ているのを見てたら
なんか遊んでみたくなっちゃいました。
途中で起きたんですけど
よっぽど眠かったのか
嫌そうなカンジはしたんですけど
動かなかったですね。

コメントを閉じる▲

 ← ドライブ 大好き! | TOP | 人(犬) それぞれ

COMMENT

勇気あるキューピーさんと、
協力的なチャイちゃんに
幸アレ~~~♪

ウザイんだけど…って本当に思ってそう…ぷぷ(笑
[ 2008.09.24(Wed) 11:52] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

夜にソファーでチャイが寝ているのを見てたら
なんか遊んでみたくなっちゃいました。
途中で起きたんですけど
よっぽど眠かったのか
嫌そうなカンジはしたんですけど
動かなかったですね。
[ 2008.09.24(Wed) 17:40] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/331-5bf1b190
 ← ドライブ 大好き! | TOP | 人(犬) それぞれ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

