TOP > 人(犬) それぞれ
 ← キューピーさんの大冒険! | TOP | 雑誌の次は ○○○ でしゅ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 人(犬) それぞれ 

2008年09月23日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日の夜

ペットボトルをガリガリやっていたキョンちゃん

遊び疲れて眠くなったのか 大きなアクビを一つ。


080923_1.jpg
ペットボトルの注ぎ口がボロボロじゃない。


一足先に寝ていたチャイの元へ。


080923_2.jpg


こっちをジッと見てたんですけど

数秒後には


080923_3.jpg


ダウン寸前。

あっという間に寝てしまいました。


080923_4.jpg


アップで見ると

チャイの顔が


080923_5.jpg


白目をむいて 笑っているようで

ちょっと怖い・・・。



キョンちゃん

頭の位置が悪かったのか

チャイの顔をまたいで移動です。


080923_6.jpg


チャイは 苦しくないのかなぁ。

こんなになってるし。


080923_7.jpg


よく寝ていられるよなぁ。

キョンも寝づらいと思うんだけど。







080923_8.gif


失礼しました。

まあ 寝方も人(犬)それぞれですからね。

チャイもグッスリ眠ってるし・・・。







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




[2008.09.23(Tue) 09:42] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 花火
キョンちゃんすごい顔になってるね!
面白い!!!
しかもチャイちゃんが顔の上に乗ってても
起きないってのがすごい!爆

白目で笑うって怖いけど見入ってしまいそう(笑

花火さんへ by チャイパパ
キョンもずうずうしいけど
チャイも図太いですよね。
よっぽど眠かったのかな。

でも 何度みても笑っているように見えるんですけど・・・。

by さち
うわっ
チャイちゃんの顔が(笑笑)
かわぃぃ(笑)

キョンちゃん
そんな
ピッタリつかないでいいのに
やっぱりお母さんとくっついてねるのが落ち着くのかな~(´∀`)

さちさんへ by チャイパパ
キョンは ホントお母さん子なんですよね。
普段は バトルばかり仕掛けているのに
眠かったりすると そばに寄りたがるんです。
ずっと一緒に生活しているとこうなるのかな?

コメントを閉じる▲

 ← キューピーさんの大冒険! | TOP | 雑誌の次は ○○○ でしゅ!

COMMENT

キョンちゃんすごい顔になってるね!
面白い!!!
しかもチャイちゃんが顔の上に乗ってても
起きないってのがすごい!爆

白目で笑うって怖いけど見入ってしまいそう(笑
[ 2008.09.23(Tue) 16:17] URL | 花火 #- | EDIT |

キョンもずうずうしいけど
チャイも図太いですよね。
よっぽど眠かったのかな。

でも 何度みても笑っているように見えるんですけど・・・。
[ 2008.09.23(Tue) 16:52] URL | チャイパパ #- | EDIT |

うわっ
チャイちゃんの顔が(笑笑)
かわぃぃ(笑)

キョンちゃん
そんな
ピッタリつかないでいいのに
やっぱりお母さんとくっついてねるのが落ち着くのかな~(´∀`)
[ 2008.09.23(Tue) 21:59] URL | さち #- | EDIT |

キョンは ホントお母さん子なんですよね。
普段は バトルばかり仕掛けているのに
眠かったりすると そばに寄りたがるんです。
ずっと一緒に生活しているとこうなるのかな?
[ 2008.09.24(Wed) 17:37] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/330-b6f86fe2
 ← キューピーさんの大冒険! | TOP | 雑誌の次は ○○○ でしゅ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

