TOP > 雑誌の次は ○○○ でしゅ!
 ← 人(犬) それぞれ | TOP | チャイちゃん 大丈夫?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雑誌の次は ○○○ でしゅ! 

2008年09月22日 ()
おはようございます。チャイパパです。


まずは チャイちゃんの診察結果報告です。

結果は 脱臼です。

ジャンプとかした はずみ でなったんじゃないかって。

痛み止めの注射をしてもらい

お薬をいくつか いただきました。

でも 1回なると クセになるらしいです。

階段とかを ガンガン走らしたら またなるかもって。

ちょっと心配ですが

常に気に掛けてあげたいと思います。



本題に入る前に 1つ余談です。

行ってきましたよ お笑いライブ。

場所は 足立区の東京芸術センターの天空劇場

こんな人達が出てました。


080922_1.jpg
↑館内のポスターを携帯で撮りました。


アントキの猪木狩野英孝 ・・・etc。

2回公演の2回目に行ったんで

ちょっと お疲れ感があって 思ったほどではなかったですが

たまに行ってみるのもいいですね。

楽しかったですよ。

加藤めぐみ て子が 1番良かったかな。



さ~て 本題です。

きのうから もったいぶって

今日のタイトルにもある ○○○

答えは









テレビです。

J:COMの 「ワンダフル・ニャンダフル」。

10分くらいの番組で

日曜~土曜の7日間 1日3回のリピート放送で

計21回も放送されます。

J:COMに加入してないと見れないんですけどね。

放送が 開始されるとネットでも少しは見れるのかな?



たまたま お散歩で会うワンちゃんの飼い主さんから

飼い主さんが所属している「愛犬の会」に

J:COMさんから出演依頼が来たんだけど

出演者が集まらないから出てよって頼まれて

二つ返事で 即OK



撮影現場は いつものお散歩コース。


080922_2.jpg


写真の子は 最近コメントをいただいてる

お散歩友達のエディママさんとこの

エディ君。ジャックラッセルテリアです。

キョンが 生まれる前からのお友達です。



でっ うちの番です。


080922_3.jpg


緊張してないと思ったんですけど

何を言ってたんだか・・・。

ちゃんと 会話になっていたのかなぁ。


080922_4.jpg


あっ! そうそう。

動物病院 と 撮影現場 が近いんで

ゆうちゃんとチャイを動物病院に残して駆けつけたんで

最初に撮った オープニングとエンディングの映像には

キョンしか映ってないんですよ。


080922_5.jpg


うちの番が最後だったんで

個別の撮りには チャイも間に合ったんですけどね。

スタッフの方は

「奥さんもどうぞ。」って言ってくれたんですけど

ゆうちゃんは 断固拒否。

出演を頼まれたときは

ゆうちゃんが 「出る出る!」って 即答してたのに・・・。

この時点で わたしが出ることになっていたんでしょうね。


080922_6.jpg


放送は 2週撮りだったので

10/12~18 または 10/19~25 です。

待ち遠しいですが ちょっと不安。

ワケわかんないこと 言ってなければいいんですが・・・。







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト
[2008.09.22(Mon) 07:22] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
チャイちゃん
脱臼でしたか(><)
きっと痛いですよね
かわぃそうに
キョンちゃんとのバトルも要注意ですね

ところで今度はテレビですか!
スゴいぞ(^O^)
うちジェイコム見れるけどエリア違うから見れないかもなー(T_T)
21回も流れるってスゴいですね(笑)
見たいな~

お笑い芸人
加藤めぐみサンだけ知りませんでした(;^_^A
これからでてくるのかな?(笑)


おはようございます by エディママ
ワンニャンの写真、エディの分までアップして頂き有り難うございます。私もワケわかんないことになっていないか心配だったんですが(苦笑)、こちらの写真で見る限り、とりあえずは落ち着いて写っているようなので、ちょっとだけ安心しました(笑)。放送当日まで、なんとか心穏やかに待てそうです。

さちさんへ by チャイパパ
脱臼だったんですよね。
右後ろの足をかばって 足が地面に付かないように
歩いたりすることがあるんで
まだ違和感があるのかもしれません。
早くよくなるといいんですけどね。

J:COMってエリアがあったんですか。
知らなかったぁ。
見れるといいですね。
でも ちょっと恥ずかしい・・・。

加藤めぐみさんて方は
若手ではないようなので
面白いけど(器用なだけかな)ブレイクは難しいかも。

エディママさんへ by チャイパパ
放送日まで なんか微妙ですよね。
でも 終わってしまったことなんで
どうにもならないから待ちますか。
でも なんか不安。

コメントを閉じる▲

 ← 人(犬) それぞれ | TOP | チャイちゃん 大丈夫?

COMMENT

チャイちゃん
脱臼でしたか(><)
きっと痛いですよね
かわぃそうに
キョンちゃんとのバトルも要注意ですね

ところで今度はテレビですか!
スゴいぞ(^O^)
うちジェイコム見れるけどエリア違うから見れないかもなー(T_T)
21回も流れるってスゴいですね(笑)
見たいな~

お笑い芸人
加藤めぐみサンだけ知りませんでした(;^_^A
これからでてくるのかな?(笑)

[ 2008.09.22(Mon) 18:44] URL | さち #- | EDIT |

ワンニャンの写真、エディの分までアップして頂き有り難うございます。私もワケわかんないことになっていないか心配だったんですが(苦笑)、こちらの写真で見る限り、とりあえずは落ち着いて写っているようなので、ちょっとだけ安心しました(笑)。放送当日まで、なんとか心穏やかに待てそうです。
[ 2008.09.23(Tue) 10:09] URL | エディママ #- | EDIT |

脱臼だったんですよね。
右後ろの足をかばって 足が地面に付かないように
歩いたりすることがあるんで
まだ違和感があるのかもしれません。
早くよくなるといいんですけどね。

J:COMってエリアがあったんですか。
知らなかったぁ。
見れるといいですね。
でも ちょっと恥ずかしい・・・。

加藤めぐみさんて方は
若手ではないようなので
面白いけど(器用なだけかな)ブレイクは難しいかも。
[ 2008.09.23(Tue) 16:47] URL | チャイパパ #- | EDIT |

放送日まで なんか微妙ですよね。
でも 終わってしまったことなんで
どうにもならないから待ちますか。
でも なんか不安。
[ 2008.09.23(Tue) 16:49] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/329-3717a5cb
 ← 人(犬) それぞれ | TOP | チャイちゃん 大丈夫?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

