TOP > チャイちゃん 大丈夫?
 ← 雑誌の次は ○○○ でしゅ! | TOP | 叱れないワケ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイちゃん 大丈夫? 

2008年09月21日 ()
おはようございます。チャイパパです。


今日は お笑いライブを見に行ったり

○○○があったりと イベントが多いので

更新しない予定だったのですが

昨晩 チャイに異変があったので報告です。 (○○○は 明日ね)


チャイちゃん

きのうの晩から うしろ足をかばって歩いてるんです。

いつ くじいたのか わからないのですが

どっかで痛めたようなんです。


080921_1.jpg


ゴハンとかは しっかり食べるんですが

ちょっと心配です。

これから病院へ 行ってこようと思います。


080921_2.jpg


チャイちゃん 大丈夫かなぁ。







今日も元気?にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト
[2008.09.21(Sun) 08:58] 日常Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
チャイちゃんどうしたんだろ???
遊んでて痛めたのかなぁ。。
足大丈夫ですか?!(T∀T)
大事にならなければいいなぁ~。。

さきほどは by エディママ
どうも有り難うございました。とても楽しかったようで、エディは現在、お昼寝爆睡中です(笑)。チャイちゃんのあんよ、骨折等のひどいものでなくてとりあえずよかったですね。早く治りますように。(質問:わんこも人間と同じように、こういう場合は患部に湿布をしたりするんでしょうか?)

by さち
チャイちゃん病院行ってどうでした?
アシ ペロペロしてますね。
痛いのかな…?
早く治りますように

by パグ姉さん
あらま!チャイちゃん大丈夫ですか?
言葉が話せないからこんなとき心配ですね。
早くよくなりますように!!>人<

ふぉまさんへ by チャイパパ
ご心配ありがとうございます。
でも どこでやったんでしょうかねぇ。
脱臼ですからね。
クセにならないように
注意して生活しないといけませんね。

エディママさんへ by チャイパパ
こちらこそ ありがとうございました。
脱臼癖がつかない様 注意しなきゃですね。
湿布は しませんでしたよ。
多分しても 剥ぎ取ってしまうと思います。

さちさんへ by チャイパパ
脱臼だったんですよね。
ご心配をお掛けしました。
1回なるとクセになるそうなんで
気を付けないといけませんね。
でも キョンとのバトルが日課なんで
大丈夫かなぁ。

パグ姉さんへ by チャイパパ
そうですよね。
言葉を話してくれれば すぐわかるんですけどねぇ。
病院から帰ってきても
足をかばって歩いたり 普通に走ったりと
よくわかりません。
チョクチョク触ったりして確認しないとダメですかね。

コメントを閉じる▲

 ← 雑誌の次は ○○○ でしゅ! | TOP | 叱れないワケ

COMMENT

チャイちゃんどうしたんだろ???
遊んでて痛めたのかなぁ。。
足大丈夫ですか?!(T∀T)
大事にならなければいいなぁ~。。
[ 2008.09.21(Sun) 11:10] URL | ふぉま #- | EDIT |

どうも有り難うございました。とても楽しかったようで、エディは現在、お昼寝爆睡中です(笑)。チャイちゃんのあんよ、骨折等のひどいものでなくてとりあえずよかったですね。早く治りますように。(質問:わんこも人間と同じように、こういう場合は患部に湿布をしたりするんでしょうか?)
[ 2008.09.21(Sun) 15:18] URL | エディママ #- | EDIT |

チャイちゃん病院行ってどうでした?
アシ ペロペロしてますね。
痛いのかな…?
早く治りますように
[ 2008.09.21(Sun) 18:46] URL | さち #- | EDIT |

あらま!チャイちゃん大丈夫ですか?
言葉が話せないからこんなとき心配ですね。
早くよくなりますように!!>人<
[ 2008.09.21(Sun) 19:06] URL | パグ姉さん #mQop/nM. | EDIT |

ご心配ありがとうございます。
でも どこでやったんでしょうかねぇ。
脱臼ですからね。
クセにならないように
注意して生活しないといけませんね。
[ 2008.09.23(Tue) 16:30] URL | チャイパパ #- | EDIT |

こちらこそ ありがとうございました。
脱臼癖がつかない様 注意しなきゃですね。
湿布は しませんでしたよ。
多分しても 剥ぎ取ってしまうと思います。
[ 2008.09.23(Tue) 16:33] URL | チャイパパ #- | EDIT |

脱臼だったんですよね。
ご心配をお掛けしました。
1回なるとクセになるそうなんで
気を付けないといけませんね。
でも キョンとのバトルが日課なんで
大丈夫かなぁ。
[ 2008.09.23(Tue) 16:35] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうですよね。
言葉を話してくれれば すぐわかるんですけどねぇ。
病院から帰ってきても
足をかばって歩いたり 普通に走ったりと
よくわかりません。
チョクチョク触ったりして確認しないとダメですかね。
[ 2008.09.23(Tue) 16:38] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/328-4bd99a90
 ← 雑誌の次は ○○○ でしゅ! | TOP | 叱れないワケ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

