TOP > 叱れないワケ
 ← チャイちゃん 大丈夫? | TOP | いい顔してよぉ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 叱れないワケ 

2008年09月20日 ()
おはようございます。チャイパパです。


キョンちゃんは おもちゃに飽きたのか

またもや おもちゃ箱をズルズル引きずって


080920_1.gif


引きずったあとは

この有様です。


080920_2.gif


でっ 何をするのかと見ていると


080920_3.jpg


まーた 悪い顔してますねぇ。


080920_4.gif


やっぱり カジカジです。

でも なんか叱れないんですよね。

叱ろうとして

「キョン~」 って呼んで近づくと

遊んでくれるのかと勘違いして

尻尾をプリプリ振るんですよ。


動画でどうぞ!






ねっ!

プリプリ振って可愛いでしょ。




極めつけは この表情ですよ。


080920_6.gif


たまんないですよね。

こうやって ちゃんと叱らないから

わがままな子になっちゃったんでしょうねぇ。

チャイが 子供の頃は

初めてのワンコで 私たちに余裕がなかったのか

いっつも叱っていたような気がします。







080920_7.gif


ごめんねぇ・・・







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト
[2008.09.20(Sat) 10:02] いたずらTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by つっこママ
尻尾ふりふりしてかわいいですね~!
うちのつっこは、尻尾をふりふりするのが
少ないので、尻尾での愛情表現は
あまりないですね~。
つっこが来る前に、はじめちゃんがコーギーが
いいと言ってたのですが、コーギーは断尾なので
尻尾の感情表現がわからないから、なるべく私が却下したのですが、
つっこも尻尾をふりふりするのが
よほどうれしいときだけのようです。なんかさみしいわ~

by さち
こんなかわぃぃ顔されちゃ怒れないですよね(笑)
チャイちゃん
ちょっと納得いかない顔?(笑)
今日は
西武ドームでやってるスーパードッグカーニバルに行ってきました♪
チャイキョンちゃんに会えるかなと思ったけどやっぱり会えなかった(;^_^A
ざんね~ん

つっこママさんへ by チャイパパ
つっこちゃんは あまり尻尾を振らないんですかぁ。
でも あまり振らない子が振ってくれると
すっごく嬉しいでしょうねぇ。
チャイ&キョンは
留守番させて 帰ってきたときなんかは
異常な歓迎ぶりで しばらく高速の尻尾フリフリです。
嬉しいんですけど
激しすぎるんで 買ってきた袋とかがボロボロになることも・・・。
歓迎してくれないのも寂しいですけどね。

さちさんへ by チャイパパ
首をかしげながら見つめられるとダメですね。
なんか顔がほころんじゃって叱れません。

西武ドームのスーパードッグカーニバルですかぁ。
やっているのは知っていたんですけどねぇ。
そのうち 何かの機会に会えるといいですね。

コメントを閉じる▲

 ← チャイちゃん 大丈夫? | TOP | いい顔してよぉ!

COMMENT

尻尾ふりふりしてかわいいですね~!
うちのつっこは、尻尾をふりふりするのが
少ないので、尻尾での愛情表現は
あまりないですね~。
つっこが来る前に、はじめちゃんがコーギーが
いいと言ってたのですが、コーギーは断尾なので
尻尾の感情表現がわからないから、なるべく私が却下したのですが、
つっこも尻尾をふりふりするのが
よほどうれしいときだけのようです。なんかさみしいわ~
[ 2008.09.21(Sun) 00:34] URL | つっこママ #mQop/nM. | EDIT |

こんなかわぃぃ顔されちゃ怒れないですよね(笑)
チャイちゃん
ちょっと納得いかない顔?(笑)
今日は
西武ドームでやってるスーパードッグカーニバルに行ってきました♪
チャイキョンちゃんに会えるかなと思ったけどやっぱり会えなかった(;^_^A
ざんね~ん
[ 2008.09.21(Sun) 01:15] URL | さち #- | EDIT |

つっこちゃんは あまり尻尾を振らないんですかぁ。
でも あまり振らない子が振ってくれると
すっごく嬉しいでしょうねぇ。
チャイ&キョンは
留守番させて 帰ってきたときなんかは
異常な歓迎ぶりで しばらく高速の尻尾フリフリです。
嬉しいんですけど
激しすぎるんで 買ってきた袋とかがボロボロになることも・・・。
歓迎してくれないのも寂しいですけどね。
[ 2008.09.23(Tue) 16:23] URL | チャイパパ #- | EDIT |

首をかしげながら見つめられるとダメですね。
なんか顔がほころんじゃって叱れません。

西武ドームのスーパードッグカーニバルですかぁ。
やっているのは知っていたんですけどねぇ。
そのうち 何かの機会に会えるといいですね。
[ 2008.09.23(Tue) 16:26] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/327-5c713ce3
 ← チャイちゃん 大丈夫? | TOP | いい顔してよぉ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

