TOP > いい顔してよぉ!
 ← 叱れないワケ | TOP | ごはんっ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いい顔してよぉ! 

2008年09月19日 ()
おはようございます。チャイパパです。


相変わらずの親ばかなんですが

チャイ&キョンの見上げる表情が大好きです。

この間も キョンがいい顔をしてたんで

撮ってました。


080919_1.jpg


かっわいいでしょ~♪

疲れも一気に吹き飛びますよね。

調子に乗って もう1枚。


080919_2.jpg


これも 可愛い~い♪

もう最高ですよ。 (だから 親ばかなんです)


奇声を発しながら 撮っていると

この方が通りかかりました。


080919_3.jpg


チャイちゃんです。

じゃあ チャイちゃんも 撮りましょうかね。


080919_4.jpg


なんか ご機嫌ナナメな様子。

「せっかく写真撮ってるんだから
 笑おうよぉ」



080919_5.jpgチャイの言葉は ウッチャンのミル姉さん風に!


「じゃあ 笑わなくてもいいから
 もっといい顔してよ!」



080919_6.gif















080919_7.jpg

あ ありがとうございます・・・・・・







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




[2008.09.19(Fri) 07:45] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 叱れないワケ | TOP | ごはんっ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/326-3dbd7aa9
 ← 叱れないワケ | TOP | ごはんっ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

