TOP > ごはんっ!
 ← いい顔してよぉ! | TOP | 久々のパグまみれ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ごはんっ! 

2008年09月18日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日の鶴ヶ島のランで

あらためて思ったんですけど

暑さに弱いパグの

炎天下での写真って難しいですよね。

常に「ゼエゼエ ハアハア」。

口を閉じている間がないんです。

でっ そんなとき

うちでは こんなことをしています。


080918_1.gif


どうです。

キョンは キョトンとしてましたけど

チャイは ちゃんと口を閉じたでしょ。



じゃあ もう1回。


080918_2.gif


今度は キョンも閉じましたね。

ちょっと 舌が出ているのが気になりますが・・・。



次は キョンだけに やってもらいましょうかぁ。


080918_3.gif


見上げる目が 可愛いですねぇ。

ちょっと 可愛そうな気もしますが・・・。



では 最後にチャイにやってもらいましょう。


080918_4.gif












080918_5.gif


注)あまりやりすぎると 本人がパニックになるので 注意しましょう。


また、可愛そうなので 「ごはんっ!」って言ったあとは
おやつでもあげてね。 (可愛そうなら やるな!)





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




[2008.09.18(Thu) 08:18] いたずらTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは! by エディママ
さっそくHPを拝見しに伺いました、かわいいですね、チャイちゃんとキョンちゃん。Wan8月号も購入します♪チャイちゃんの「ごはん!」ですが、うちのエディの場合は、ちょうど「さんぽ!」と言うと同じ感じになります。そして一度「さんぽ」と言うと、本当に散歩に行くまで絶対あきらめません(苦笑)。またおうかがいします♪

エディママさんへ by チャイパパ
早速コメントありがとうございます。
Wan8月号は バックナンバーになってしまうんで
もう本屋さんにはないんですよ。

チャイ&キョンは
「ごはんっ!」「おやつっ!」「さんぽっ!」と
大好きなものには だいたい反応して口を閉じますね。

コメントを閉じる▲

 ← いい顔してよぉ! | TOP | 久々のパグまみれ!

COMMENT

さっそくHPを拝見しに伺いました、かわいいですね、チャイちゃんとキョンちゃん。Wan8月号も購入します♪チャイちゃんの「ごはん!」ですが、うちのエディの場合は、ちょうど「さんぽ!」と言うと同じ感じになります。そして一度「さんぽ」と言うと、本当に散歩に行くまで絶対あきらめません(苦笑)。またおうかがいします♪
[ 2008.09.20(Sat) 23:13] URL | エディママ #- | EDIT |

早速コメントありがとうございます。
Wan8月号は バックナンバーになってしまうんで
もう本屋さんにはないんですよ。

チャイ&キョンは
「ごはんっ!」「おやつっ!」「さんぽっ!」と
大好きなものには だいたい反応して口を閉じますね。
[ 2008.09.23(Tue) 16:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/325-30238b83
 ← いい顔してよぉ! | TOP | 久々のパグまみれ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

