TOP > 久々のパグまみれ!
 ← ごはんっ! | TOP | 祝! ブログ1周年!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々のパグまみれ! 

2008年09月17日 ()
おはようございます。チャイパパです。


ブログ開設1周年の記事に

いろいろコメントをいただき

ありがとうございました。

なるべく早くお返事を書きますね。



さて 少し遅れましたが日曜日に行った鶴ヶ島です。

場所は 「ドッグ・ガーデン・リゾート鶴ヶ島」

家からケチッて高速を使わずに車で1時間半。

ちょっと遠かったですけど いいところでしたよ。

ただ 天気予報では曇りだったのに

着いてみたら 真夏のような暑さ。


080917_1.jpg


チャイは わたしの影に隠れて早くも非難です。


080917_2.jpg


ランが大好きなキョンも

ちょっと走ったら


080917_3.jpg


こんな状態でした。



少しすると 声を掛けられたんです。

「パグのオフ会をやってるんで ご一緒しませんか?」って。

ラッキーってカンジで食事もまだだったので

隣接のカフェへ移動しました。


080917_4.jpg


080917_5.jpg


店内が かなり混んでいたんで

同席することが出来なかったんですが

6~7組で10パグ近く集まっていましたね。



食事とチャイ&キョンのクールダウンも済んだので

再びランへ。

先程 声を掛けていただいた

ポロメロさとのり日記のさとのりさんちの

ポロくんとメロちゃんです。双子ちゃんです。


080917_6.jpg


ホント ありがとうございました。

このポロくんとメロちゃん

あとで名刺を見てわかったんですが

チャイと誕生日が1日違いだったんです。



あと 偶然にもちょくちょくブログを読み逃げしていた

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

つっこちゃんもオフ会に参加されていました。


080917_7.jpg


つっこちゃんとは

チャイ&キョンとの3ショットも撮れたんです。


080917_8.jpg


キョンは ずうずうしくも

つっこちゃんのパパ(はじめちゃん?)の影をGETしてましたが・・・。

ずうずうしい ついでに

こんな場面もありましたよ。

つっこちゃんをアゴ乗せマクラにするキョン。


080917_9.jpg


まったく ずうずうしいというか 要領が良いんだか・・・。


他にも名刺をいただいた

うめこちゃんとたまごんくん。

うめこちゃんの写真は 無かったんですが

この子は たまごんくんかな?


080917_a.jpg


違っていたら ごめんなさい。

比較的 家が近いようなので

また会えるといいですね。



あと オフ会に参加されていたんじゃないんですが

カフェで隣の席になった

ぶんぶんぶろぐのぶんぶんちゃん。


080917_b.jpg


キョンより少しお姉さんなのに

5kgくらいしかない 小柄なパグちゃんでした。

それと 背中が可愛いんですよ。


080917_c.jpg


手作りの保冷材入りの唐草模様のリュックをしょってたんです。

イケテますよねぇ。


ほかにも ご挨拶できませんでしたが

パグちゃんがまだまだいました。

思いがけずパグまみれになって

とっても楽しかったです。



あっ そうそう。

元々の目的の365カレンダー用の写真なんですが

これにしました。

チャイは カフェでの1枚。


080917_d.jpg


可愛いでしょう。 (相変わらずの親ばかなんです)


キョンは いいショットがなかったので

過去の写真にしました。


080917_e.jpg


なんか好きなんですよね この1枚。

家にも飾ってあります。


さ~て 来年のカレンダーは 表紙をGET出来るかなぁ。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト
[2008.09.17(Wed) 09:05] ドッグランTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
写真決りましたね♪
私もこのキョンちゃん
あどけない顔してかわぃぃな~って思ってました(´∀`)
チャイちゃんもカメラ目線でかわいぃ~かわぃぃ~♪

偶然
行ったらパグまみれなんてサイコーですね(笑)
どのパグちゃんもかわぃぃな~(´∀`)
でも同じパグでも顔も違うし体型も違うとこがまたおもしろいですよね~

キョンちゃん
ほかのコにあごのせて休んでるのにはニヤケちゃいました(笑)
カワィッ(≧▼≦)



さちさんへ by チャイパパ
どうにか写真決まりましたよ。
表紙を飾れるといいんですけどね!
まあ 無理かな。

鶴ヶ島 ラッキーでしたよ。
施設も良かったんですが
やっぱり パグが多いと
嬉しいですよね。
それに チャイも結構冒険して
走ったりしてたんですよ。
また 行ってみようかと思います。

コメントを閉じる▲

 ← ごはんっ! | TOP | 祝! ブログ1周年!

COMMENT

写真決りましたね♪
私もこのキョンちゃん
あどけない顔してかわぃぃな~って思ってました(´∀`)
チャイちゃんもカメラ目線でかわいぃ~かわぃぃ~♪

偶然
行ったらパグまみれなんてサイコーですね(笑)
どのパグちゃんもかわぃぃな~(´∀`)
でも同じパグでも顔も違うし体型も違うとこがまたおもしろいですよね~

キョンちゃん
ほかのコにあごのせて休んでるのにはニヤケちゃいました(笑)
カワィッ(≧▼≦)


[ 2008.09.18(Thu) 18:30] URL | さち #- | EDIT |

どうにか写真決まりましたよ。
表紙を飾れるといいんですけどね!
まあ 無理かな。

鶴ヶ島 ラッキーでしたよ。
施設も良かったんですが
やっぱり パグが多いと
嬉しいですよね。
それに チャイも結構冒険して
走ったりしてたんですよ。
また 行ってみようかと思います。
[ 2008.09.19(Fri) 07:51] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/324-94d1864e
 ← ごはんっ! | TOP | 祝! ブログ1周年!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

