TOP > 祝! ブログ1周年!
 ← 久々のパグまみれ! | TOP | ランに行くよ~!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 祝! ブログ1周年! 

2008年09月15日 ()
おはようございます。チャイパパです。


予告通り きのう鶴ヶ島のランへ行ったので

その様子を書こうと思ったのですが

なんと 今日 9月15日は

ブログを始めて ちょうど1年だったんです。 (忘れてた・・・)



なので 急遽差し替えです。



いや~ なんか あっという間の1年でしたね。

1年も続くと思わなかったですし。

我ながら よくやってるなぁって思います。



1年前を思い出して

最初に家族紹介としてUPした写真を載せますね。

1枚目はこれ↓


080915_1.jpg


当然 ブログのタイトルでも使っている チャイちゃんです。

今より細く見えますが

記事を読み返すと 8.7kg。

今が 8.5kgなんで

今のほうが すこ~し 少ないんです。



次の写真がこれ↓


080915_2.jpg


子パグたちの食事シーン。

生後1ヶ月で まだみんな家にいたんです。

ピンクのリボンがキョンですよ。

このころは毎日戦争のようでしたね。

でも 可愛かったなぁ。 (今も可愛いですよ)

もう1回くらい チャイに頑張ってもらおうかなぁ。



次は 子パグ達を1頭づつ載せたんですが

まとめてみますね。


080915_3.jpg


みんな ちっちゃくて可愛いですよね。

キョンが このとき 1.43kg。

今が 8.4kg。 (チャイと0.1kgしか違わない)

多少の病気はしましたが

よく成長してくれました。



ブログをやってると

こうやって過去の記事を見れるからいいですよね。

これからも 無理をせずに 続けていきますんで

よろしくお願いします。







080915_4.jpg


育て方 間違えたかな?






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト
[2008.09.15(Mon) 09:32] 成長Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by しのぶ
お久しぶりです。
読み逃げですみません・・・
ブログ一周年おめでとうございます。
ブログって大変だな~って思うときもあるけど過去の記事を見るとすごく懐かしくってやっててよかったな~って思いますよね。
これからもチャイちゃんとキョンちゃんの成長を楽しみにしてますね

by さち
1周年オメデトウゴザイマ~スo(^∇^o)(o^∇^)o

そうでしたか♪
もぅ1年たったんですね~(^-^)
1年続けるって大変なことですよね
しかもほとんど毎日のよに更新して…
よくネタつきないなぁと思います(笑)
これからもムリのないペースでずっと続けてってくださいね~(^O^)
コパグちゃん達
何回みてもかわいすぎて顔ニヤケちゃぅ~(笑)

by つっこママ
ブログ1周年おめでとうございます!
読み逃げしてました^^;
子パグちゃんたちかわいいv-10
キョンちゃんの子犬写真、足あたりのシワが
かわいすぎるわ~!!子犬のシワって、
かわいいですよね!


昨日はありがとうございましたv-254
せっかくお会いできたのに、
食事のお席が離れちゃって残念でしたね~!
ぜひ、またお会いしましょうね~^^

by ふぉま
。゚+.祝。゚+.ブログ1周年。゚+.

おめでとうございま~す d(゚∀゚d)
チャイちゃんは1年前より今のほうが
スリムなんだ!!
うらやまし~♪ウチは年々大きくなってる気がするし。。
子パグ達の写真ヤバイっす(☆∀☆)ウオ♪
かわゆいなぁ~♪♪
これからもブログ楽しみにしてます( ゚∀゚)ノ

by パグ姉さん
こんばんは~!
昨日は楽しかったですね!
チャイちゃんとキョンちゃんは親子だったのか~

ブログ1周年おめでとうございます
私はブログを始めてまだ半年ちょっとしか経ってないので
1周年を迎えるのが待ち遠しいです^^


by 花火
一周年おめでとうございます^^

チャイちゃんあんまりかわってないですよね
今も昔もかわいいまんま♪
キョンちゃんは大きくなりましたね~
子パグの時ってほんと見てると
顔がにんまりしちゃいます(#^.^#)

これからもチャイちゃん、キョンちゃんの
成長を楽しみにしています♪

by しげさん
1周年、おめでとうございます。
ブログってけっこう後で見返すと
ほんといい記録ですね。
(自分自身のそのときの感情もけっこう
わかったりして)

ここのところご無沙汰しておりまして
すみません。

今後もぼちぼちでお互い続けていきましょう。

しのぶさんへ by チャイパパ
ご無沙汰してます。
わたしも読み逃げしてました。

たしかにブログの更新って大変なときもありますよね。
でも しのぶさんの言うとおり
過去の記事がパッとアルバムのように見れて
懐かしく思えてブログやってて良かったって思うことが多いですよね。
これからも続けていこうと思いますので
よろしくお願いします。

さちさんへ by チャイパパ
1年って 早いですよね。
ついこの間ブログを始めたような気でいたんですけどね。
さちさんには いつも見ていただいて
ありがとうございます。
コメントも一番多いんじゃないかな。
これからも自分のペースで続けていきますんで
今後ともよろしくお願いします。

つっこママさんへ by チャイパパ
わたしも読み逃げばかりで すみませんでした。
たまにはコメントも入れますね。

子パグって ホント可愛いですよね。
1年前を思い出すとニヤけちゃいます。

これからもよろしくお願いします。

ふぉまさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。

そうなんですよ。
チャイは若干なんですけど減ってるんです。
食事の量は変わらないんですけど。
例のアレルギーのせいで
おやつをほとんどあげてないのと
食事をライトを多めにしたのが良かったのかな。

これからもボチボチ更新しますんで
よろしくお願いします。

パグ姉さんへ by チャイパパ
先日は ありがとうございました。
でもホント ラッキーでしたよね。
行ったらパグのオフ会は やってるは
隣の席もパグだし。
こんな事って そうはないですよね。

また お会い出来たらよろしくお願いします。

花火さんへ by チャイパパ
ありがとうございます。

キョンが生まれてからブログを始めて
あっという間の1年でした。
キョンもあんなに小さかったのにねぇ。
今じゃ チャイと大きさが一緒ですよ。
今も可愛いですけどね。

これからもチャイ&キョンの成長を
記していきますんで よろしくお願いします。

しげさんへ by チャイパパ
ありがとうございます。
わたしも読み逃げばかりで すみません。

でもホント ブログって いい記録ですよね。
手書きの日記じゃ こうはいきませんよね。
多分 手書きじゃ続かないだろうし。

男性ブロガーも少ないようですし
いいペースで続けていきましょうね。

コメントを閉じる▲

 ← 久々のパグまみれ! | TOP | ランに行くよ~!

COMMENT

お久しぶりです。
読み逃げですみません・・・
ブログ一周年おめでとうございます。
ブログって大変だな~って思うときもあるけど過去の記事を見るとすごく懐かしくってやっててよかったな~って思いますよね。
これからもチャイちゃんとキョンちゃんの成長を楽しみにしてますね
[ 2008.09.15(Mon) 12:01] URL | しのぶ #- | EDIT |

1周年オメデトウゴザイマ~スo(^∇^o)(o^∇^)o

そうでしたか♪
もぅ1年たったんですね~(^-^)
1年続けるって大変なことですよね
しかもほとんど毎日のよに更新して…
よくネタつきないなぁと思います(笑)
これからもムリのないペースでずっと続けてってくださいね~(^O^)
コパグちゃん達
何回みてもかわいすぎて顔ニヤケちゃぅ~(笑)
[ 2008.09.15(Mon) 12:14] URL | さち #- | EDIT |

ブログ1周年おめでとうございます!
読み逃げしてました^^;
子パグちゃんたちかわいいv-10
キョンちゃんの子犬写真、足あたりのシワが
かわいすぎるわ~!!子犬のシワって、
かわいいですよね!


昨日はありがとうございましたv-254
せっかくお会いできたのに、
食事のお席が離れちゃって残念でしたね~!
ぜひ、またお会いしましょうね~^^
[ 2008.09.15(Mon) 13:27] URL | つっこママ #mQop/nM. | EDIT |

。゚+.祝。゚+.ブログ1周年。゚+.

おめでとうございま~す d(゚∀゚d)
チャイちゃんは1年前より今のほうが
スリムなんだ!!
うらやまし~♪ウチは年々大きくなってる気がするし。。
子パグ達の写真ヤバイっす(☆∀☆)ウオ♪
かわゆいなぁ~♪♪
これからもブログ楽しみにしてます( ゚∀゚)ノ
[ 2008.09.15(Mon) 19:10] URL | ふぉま #- | EDIT |

こんばんは~!
昨日は楽しかったですね!
チャイちゃんとキョンちゃんは親子だったのか~

ブログ1周年おめでとうございます
私はブログを始めてまだ半年ちょっとしか経ってないので
1周年を迎えるのが待ち遠しいです^^

[ 2008.09.15(Mon) 23:13] URL | パグ姉さん #mQop/nM. | EDIT |

一周年おめでとうございます^^

チャイちゃんあんまりかわってないですよね
今も昔もかわいいまんま♪
キョンちゃんは大きくなりましたね~
子パグの時ってほんと見てると
顔がにんまりしちゃいます(#^.^#)

これからもチャイちゃん、キョンちゃんの
成長を楽しみにしています♪
[ 2008.09.16(Tue) 02:05] URL | 花火 #- | EDIT |

1周年、おめでとうございます。
ブログってけっこう後で見返すと
ほんといい記録ですね。
(自分自身のそのときの感情もけっこう
わかったりして)

ここのところご無沙汰しておりまして
すみません。

今後もぼちぼちでお互い続けていきましょう。
[ 2008.09.16(Tue) 12:47] URL | しげさん #- | EDIT |

ご無沙汰してます。
わたしも読み逃げしてました。

たしかにブログの更新って大変なときもありますよね。
でも しのぶさんの言うとおり
過去の記事がパッとアルバムのように見れて
懐かしく思えてブログやってて良かったって思うことが多いですよね。
これからも続けていこうと思いますので
よろしくお願いします。
[ 2008.09.17(Wed) 12:39] URL | チャイパパ #- | EDIT |

1年って 早いですよね。
ついこの間ブログを始めたような気でいたんですけどね。
さちさんには いつも見ていただいて
ありがとうございます。
コメントも一番多いんじゃないかな。
これからも自分のペースで続けていきますんで
今後ともよろしくお願いします。
[ 2008.09.17(Wed) 12:42] URL | チャイパパ #- | EDIT |

わたしも読み逃げばかりで すみませんでした。
たまにはコメントも入れますね。

子パグって ホント可愛いですよね。
1年前を思い出すとニヤけちゃいます。

これからもよろしくお願いします。
[ 2008.09.17(Wed) 12:48] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。

そうなんですよ。
チャイは若干なんですけど減ってるんです。
食事の量は変わらないんですけど。
例のアレルギーのせいで
おやつをほとんどあげてないのと
食事をライトを多めにしたのが良かったのかな。

これからもボチボチ更新しますんで
よろしくお願いします。
[ 2008.09.17(Wed) 12:53] URL | チャイパパ #- | EDIT |

先日は ありがとうございました。
でもホント ラッキーでしたよね。
行ったらパグのオフ会は やってるは
隣の席もパグだし。
こんな事って そうはないですよね。

また お会い出来たらよろしくお願いします。
[ 2008.09.17(Wed) 12:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。

キョンが生まれてからブログを始めて
あっという間の1年でした。
キョンもあんなに小さかったのにねぇ。
今じゃ チャイと大きさが一緒ですよ。
今も可愛いですけどね。

これからもチャイ&キョンの成長を
記していきますんで よろしくお願いします。
[ 2008.09.17(Wed) 13:04] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
わたしも読み逃げばかりで すみません。

でもホント ブログって いい記録ですよね。
手書きの日記じゃ こうはいきませんよね。
多分 手書きじゃ続かないだろうし。

男性ブロガーも少ないようですし
いいペースで続けていきましょうね。
[ 2008.09.17(Wed) 13:11] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/323-54c21e2a
 ← 久々のパグまみれ! | TOP | ランに行くよ~!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

