TOP > ゆる~い 昼下がり
 ← ランに行くよ~! | TOP | カ イ カ ン ♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゆる~い 昼下がり 

2008年09月11日 ()
おはようございます。チャイパパです。


チャイ&キョンは

ベランダに出るのが好きです。

ちょっとでも窓を開けると出てしまいます。

先日も

陽射しが強いのにもかかわらず

出てしまいました。


チャイちゃんは


080911_1.jpg


おっと 失礼!

写真を間違えました。

コレです。


080911_2.jpg


逆光でフラッシュをたいたんで

わかりづらいんですが

植木鉢の下の影で休んでいました。


080911_3.jpg


暑そうですよね。

部屋の中のほうがエアコンが効いてて涼しいのに

なんで 出るんでしょうかねぇ。


080911_4.jpg


自然の空気が気持ちいいのかな?



でも チャイは まだいいんですよ。

ちゃんと日陰にいるんで。

キョンちゃんは


080911_5.jpg


陽射しを目一杯浴びて

とても犬らしくない (パグらしい?)

格好で休息中。

少し位置を変えても


080911_6.jpg


やっぱり 同じようなポーズ。

まるで 日向ぼっこをしている

おばあちゃんですよね。


仕舞いには

よっぽど暑かったのか

こんな 不細工な顔になっちゃいました。


080911_7.jpg


我が家のゆる~い

昼下がりでした。








080911_8.jpg
いつから関西弁?







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




[2008.09.11(Thu) 07:47] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
暑いのに…なんで?(;^_^A
チャイちゃんの
ハァハァ ってゆう息遣いが聞こえてきそうです(笑)
キョンちゃんのパグ座りがアシむちむちしてかわぃぃーな(´∀`)
ぜっんぜん不細工なんかじゃなぃょ~!!
ぶさかわいぃょ~♪
あれれ?否定してない?(笑)

さちさんへ by チャイパパ
チャイ&キョンは
ふたりともベランダが好きなんですよね。
どんなに暑くても
ちょっと開けると出ちゃうんです。
外の空気が美味しいのかな?
高速が目の前なんですけどね・・・。

コメントを閉じる▲

 ← ランに行くよ~! | TOP | カ イ カ ン ♪

COMMENT

暑いのに…なんで?(;^_^A
チャイちゃんの
ハァハァ ってゆう息遣いが聞こえてきそうです(笑)
キョンちゃんのパグ座りがアシむちむちしてかわぃぃーな(´∀`)
ぜっんぜん不細工なんかじゃなぃょ~!!
ぶさかわいぃょ~♪
あれれ?否定してない?(笑)
[ 2008.09.11(Thu) 18:16] URL | さち #- | EDIT |

チャイ&キョンは
ふたりともベランダが好きなんですよね。
どんなに暑くても
ちょっと開けると出ちゃうんです。
外の空気が美味しいのかな?
高速が目の前なんですけどね・・・。
[ 2008.09.13(Sat) 09:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/320-7bf5170d
 ← ランに行くよ~! | TOP | カ イ カ ン ♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

