TOP > やるか~!!
 ← オトナげない | TOP | 優雅? セレブ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やるか~!! 

2007年10月19日 ()
おはようございます。チャイパパです。


報告です。

昨夜、大阪に行った「イエロー」ちゃんの里親の方より連絡があり

ようやく名前が決定したとのこと

命名「すもも」ちゃん。

先住犬の「ごえもん」君と「も」繋がりだそうです。


これで チャイの子供達の名前が全員決定しました。(血統書申請しよっと)



きょうは、ここ3~4日前のお散歩の様子です。

いつもチャイと遊んでくれるお友達を紹介します。

まずは バトル大好きな カノンちゃん(ジャックラッセルテリア)とそら君(ボーダーコリー)です。

071019_1.jpg


会うといつもバトルが始まります。

071019_2.jpg


チャイも たまに参加をするのですが きょうも傍観です。

071019_3.jpg

近寄って来ても 引きぎみに見てました。



続いて現れたのは 初登場のノエルちゃん(トイプードル)です。

071019_4.jpg

この子もまだ1歳で活発なため 走り回った後、やっと撮った画像です。



次は 同じパグのクーリー君。

071019_5.jpg

クーリー君もまだ若く、誰にでも人懐っこく向かって行きます。

最近になって チャイも軽くバトルをするようになりました。

071019_6.jpg

この日は 見つめあっただけかな。



その翌日の事です。

またまた そら君と会いました。

でも、この日はカノンちゃんがいないので、ターゲットはチャイのようです。

071019_7.jpg


チャイも何かを察知したのか 戦闘モードです。

071019_8.jpg

「やんのか コラー」(亀父か)


そら君 ただ立ち上っただけで

071019_9.jpg



「ごめんなさい」




今日も元気に子パグ達は すくすく育っています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[2007.10.19(Fri) 08:11] お散歩Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by しのぶ
さっそく遊びに来ましたv-290
黒パグのチャイちゃん、ママんですね!
前の記事も読ませていただきました。
可愛い子パグちゃんがいっぱい♪
見てるだけで幸せになりますよね。
戦闘モードになったチャイちゃん腰高い(笑)
また遊びに来ますね~

しのぶさん by チャイパパ
ご訪問ありがとうございます。
うちも親子とはいえ多頭飼いは初めてなので、
いろいろ参考になればと思います。
お互いパグズライフを楽しみましょう。

コメントを閉じる▲

 ← オトナげない | TOP | 優雅? セレブ?

COMMENT

さっそく遊びに来ましたv-290
黒パグのチャイちゃん、ママんですね!
前の記事も読ませていただきました。
可愛い子パグちゃんがいっぱい♪
見てるだけで幸せになりますよね。
戦闘モードになったチャイちゃん腰高い(笑)
また遊びに来ますね~
[ 2007.10.19(Fri) 15:39] URL | しのぶ #- | EDIT |

ご訪問ありがとうございます。
うちも親子とはいえ多頭飼いは初めてなので、
いろいろ参考になればと思います。
お互いパグズライフを楽しみましょう。
[ 2007.10.19(Fri) 18:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/32-ed9814b9
 ← オトナげない | TOP | 優雅? セレブ?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

