TOP > どういうこと?
 ← カ イ カ ン ♪ | TOP | 苦労してましゅ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どういうこと? 

2008年09月09日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう 珍しく

チャイがおもちゃで遊んでいたんです。

ボールとかを投げれば 走ったりするんですが

単に おもちゃで遊ぶのは 珍しいんですよ。

それも めっちゃ可愛いんです。


080909_1.jpg


ねーー。 可愛いでしょう。

これ チャイなんですよ。

横から見たら

渋い顔をしていましたが・・・。


080909_2.jpg


でも 正面は 可愛かったんで

まとめてみました。


080909_3.jpg


う~ん。

どれもこれも いいですよね。 (思いっきり 親ばかなんです。)



そんな 珍しく おもちゃで遊んでいた

チャイちゃんなんですが

あの方が 黙って見ている訳がありません。





080909_4.jpg





誰かが 近づいてきたような・・・。 (これも可愛い♪)





080909_5.jpg





いきなり 咥えたと思ったら





080909_6.gif





もう あっという間でしたね。





080909_7.jpg


おもちゃは 全部自分の物だと思っている

キョンちゃんです。

まあ こうなるんじゃないかとは

思っていたんですけどね。








080909_8.gif


母親は つらいですよね。







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.09.09(Tue) 07:52] おもちゃTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 花火
わかりますよ~~~~
うちも、コロがあんまりおもちゃで
遊ばない時期があって・・・
さみしかった~
最近は遊ぶことが増えてすごく
うれしいんですよね
チャイちゃんも、結局キョンちゃんに
おもちゃとられちゃったけど
興味しめしてくれることがうれしいですよね^^
写真どれもとってもかわいいですよ♪

by さち
チャイちゃんかわぃぃ顔して(´∀`)♪
このオモチャ気に入ったのかな?(^-^)
でもやっぱりキョンちゃん強奪ですか~(笑)
引っ張りあって遊べばいいのにな~♪
写真は屋外でとるんですかー?
パパさん納得できるようなかわい~やつとれればいいですね~♪

花火さんへ by チャイパパ
そうなんですよね。
チャイもキョンが生まれる前までは
おもちゃでよく遊んでいたのに
ここのところは 寝ていることが多くて
あまり遊ばなかったんですよね。
遊んでくれると 嬉しいですもんね。
また やんちゃなチャイに戻ってくれるかな?

さちさんへ by チャイパパ
なかなか引っ張りあって遊んでくれないんですよね。
それよりも キョンが人形の部分を
食いちぎったんで お払い箱かも。
手術が出来ればいいんですが・・・。

いい写真が撮れればいいんですけどね。
いいのが撮れたらUPしますね。

コメントを閉じる▲

 ← カ イ カ ン ♪ | TOP | 苦労してましゅ!

COMMENT

わかりますよ~~~~
うちも、コロがあんまりおもちゃで
遊ばない時期があって・・・
さみしかった~
最近は遊ぶことが増えてすごく
うれしいんですよね
チャイちゃんも、結局キョンちゃんに
おもちゃとられちゃったけど
興味しめしてくれることがうれしいですよね^^
写真どれもとってもかわいいですよ♪
[ 2008.09.09(Tue) 18:22] URL | 花火 #- | EDIT |

チャイちゃんかわぃぃ顔して(´∀`)♪
このオモチャ気に入ったのかな?(^-^)
でもやっぱりキョンちゃん強奪ですか~(笑)
引っ張りあって遊べばいいのにな~♪
写真は屋外でとるんですかー?
パパさん納得できるようなかわい~やつとれればいいですね~♪
[ 2008.09.09(Tue) 18:38] URL | さち #- | EDIT |

そうなんですよね。
チャイもキョンが生まれる前までは
おもちゃでよく遊んでいたのに
ここのところは 寝ていることが多くて
あまり遊ばなかったんですよね。
遊んでくれると 嬉しいですもんね。
また やんちゃなチャイに戻ってくれるかな?
[ 2008.09.10(Wed) 07:38] URL | チャイパパ #- | EDIT |

なかなか引っ張りあって遊んでくれないんですよね。
それよりも キョンが人形の部分を
食いちぎったんで お払い箱かも。
手術が出来ればいいんですが・・・。

いい写真が撮れればいいんですけどね。
いいのが撮れたらUPしますね。
[ 2008.09.10(Wed) 07:41] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/318-d11b991f
 ← カ イ カ ン ♪ | TOP | 苦労してましゅ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

