TOP > 苦労してましゅ!
 ← どういうこと? | TOP | 可愛いんだけど・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 苦労してましゅ! 

2008年09月08日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日

キョンちゃんの可愛いショットが撮れました。


080908_1.jpg


ねっ!

可愛いでしょう。

365カレンダーの締め切りも近いから

これも候補の一つかな?



しかし この写真を撮るのにも

キョンちゃんの日々の努力があったんです。

撮影時は こんなカンジでした。


080908_2.gif








080908_3.jpg


苦労してたんだねぇ。







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.09.08(Mon) 08:06] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
やん
キョンちゃんかわぃ~~(´∀`)(´∀`)
アイドルパグ犬みたーい(笑)
かわぃぃ顔の作り方をよく知ってらっしゃる(笑)
当然カレンダー候補ショットですね♪
私はチャイキョンちゃん揃ってのおまた全開爆睡ショットが好きで~す(笑)
って
それはさすがにカレンダーにはいやよね(笑)
乙女だもんね~(笑)

さちさんへ by チャイパパ
良く出来た子でしょ。
でもカレンダーの写真の締め切りが
日曜日ですからねぇ。
どうしようか 悩んでいます。
やっぱり 屋外で撮ったほうが良いみたいだし。
今度の土曜日に屋外で撮影でもしようかと
考えています。

コメントを閉じる▲

 ← どういうこと? | TOP | 可愛いんだけど・・・

COMMENT

やん
キョンちゃんかわぃ~~(´∀`)(´∀`)
アイドルパグ犬みたーい(笑)
かわぃぃ顔の作り方をよく知ってらっしゃる(笑)
当然カレンダー候補ショットですね♪
私はチャイキョンちゃん揃ってのおまた全開爆睡ショットが好きで~す(笑)
って
それはさすがにカレンダーにはいやよね(笑)
乙女だもんね~(笑)
[ 2008.09.08(Mon) 18:20] URL | さち #- | EDIT |

良く出来た子でしょ。
でもカレンダーの写真の締め切りが
日曜日ですからねぇ。
どうしようか 悩んでいます。
やっぱり 屋外で撮ったほうが良いみたいだし。
今度の土曜日に屋外で撮影でもしようかと
考えています。
[ 2008.09.09(Tue) 16:37] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/317-11c8f19d
 ← どういうこと? | TOP | 可愛いんだけど・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

