TOP > 可愛いんだけど・・・
 ← 苦労してましゅ! | TOP | キョンちゃん 消える!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 可愛いんだけど・・・ 

2008年09月07日 ()
おはようございます。チャイパパです。


最近 チャイの出番が少ないようなので

今日は チャイちゃんだけです。



きのう ドッグランに行ったんですが

その車中のチャイです。


080907_1.jpg


ちょっと 暑かったのか

目がトロ~ンとしてますが

可愛いですよね。


080907_2.jpg


これも いい表情ですし

可愛いんですが


080907_3.jpg


なんか

アロハを着たオッサンに見えるのは

わたしだけでしょうか?












080907_4.gif







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.09.07(Sun) 10:35] 成長Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
キョンちゃんは車に乗る時
足元に乗るの???
クーラーの風が来るから涼しいのかなぁ?( ^ω^)
アロハいいな~♪
ちゃんとレディに見えるからだいじょぶよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ふぉまさんへ by チャイパパ
普段は 助手席にドンって座ってるんですけど
暑いと足元にいくんですよね。
涼しいのかな?
あっ! ちなみにチャイちゃんですよ!

コメントを閉じる▲

 ← 苦労してましゅ! | TOP | キョンちゃん 消える!

COMMENT

キョンちゃんは車に乗る時
足元に乗るの???
クーラーの風が来るから涼しいのかなぁ?( ^ω^)
アロハいいな~♪
ちゃんとレディに見えるからだいじょぶよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2008.09.07(Sun) 11:17] URL | ふぉま #- | EDIT |

普段は 助手席にドンって座ってるんですけど
暑いと足元にいくんですよね。
涼しいのかな?
あっ! ちなみにチャイちゃんですよ!
[ 2008.09.08(Mon) 08:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/316-7c8c8dd2
 ← 苦労してましゅ! | TOP | キョンちゃん 消える!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

