TOP > キョンちゃん 消える!
 ← 可愛いんだけど・・・ | TOP | 無防備にも ほどがある!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キョンちゃん 消える! 

2008年09月06日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうのことなんですが

いつものように

チャイ&キョンがバトルをしていたんです。

が 突然のハプニング。

まあ動画をご覧ください。






ビックリでしょー。

キョンに怪我は なかったんで良かったですけどね。


080906_1.jpg


面白かったんで

こんなものを作ってみました。

みなさんは

「スターどっきり㊙報告」ってご存知ですか?

知っている方は

「どっきりどきどき♪」って

口ずさみながら 見てください。







080906_2.gif









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.09.06(Sat) 08:16] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
どっきりどきどき♪ドッキリドキドキ♪
どっきりドッキリどっきりドッキリィ~♪
見事な消えっぷりでしたね。
郷ひろみがお化け屋敷に入ったときのように
驚いちゃいました(古すぎ???)。

こんな一大事も笑いのネタにされちゃって
キョンちゃんも苦労しますなぁ…。
って、楽しませてもらっちゃってますケド…。

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
キョンには悪かったけど
絶好のネタでしたから・・・。
まあブログに載せれば
あとから見て
こういう事もあったんだなぁって
思い出せますもんね。
勝手なこじつけかな?

コメントを閉じる▲

 ← 可愛いんだけど・・・ | TOP | 無防備にも ほどがある!

COMMENT

どっきりどきどき♪ドッキリドキドキ♪
どっきりドッキリどっきりドッキリィ~♪
見事な消えっぷりでしたね。
郷ひろみがお化け屋敷に入ったときのように
驚いちゃいました(古すぎ???)。

こんな一大事も笑いのネタにされちゃって
キョンちゃんも苦労しますなぁ…。
って、楽しませてもらっちゃってますケド…。
[ 2008.09.06(Sat) 08:46] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

キョンには悪かったけど
絶好のネタでしたから・・・。
まあブログに載せれば
あとから見て
こういう事もあったんだなぁって
思い出せますもんね。
勝手なこじつけかな?
[ 2008.09.07(Sun) 10:41] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/315-587576a6
 ← 可愛いんだけど・・・ | TOP | 無防備にも ほどがある!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

