TOP > 無防備にも ほどがある!
 ← キョンちゃん 消える! | TOP | ペットボトル vs. キョン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 無防備にも ほどがある! 

2008年09月05日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの夕方

リビングで寛いでいたら

キョンが乗ってきて

こんな状態に


080905_1.gif


完全に無防備。

乙女なのに

何をしているんだか。


080905_2.jpg


キョンは眠かったりすると

こうやって乗ってくることがあるんです。

仕方がないので

首とかを ナデナデしてあげると


080905_3.gif


目がトロ~ンっと なって

寝てしまいます。


080905_4.gif


まったく

わがままな お嬢様ですよね。






でっ 手を休めると


080905_5.jpg


「あんたは 何様~?」 (あっ! お嬢様?)









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.09.05(Fri) 08:08] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
うらめしや~…って、ブハハ!
季節外れのお嬢様登場ですか?

でもでも、ホント無防備すぎ~。
気持ちよさそうにしてるから
まぁいいけどね♪ ぷぷぷ可愛い~。

ウチもマッサージしてると座ったまま
寝てることがありますよ。
顔がドンドン下に落ちていって
ドスンって音たてて倒れてますもん…
そんでもって、シッカリ寝てますよ。
片手だと「両手でやれ」って感じで手出してきますし、
いったい何様?  …オヤジ様です。

by さち
いや~ん
キョンちゃんったら(笑)
乙女なのに(笑)
かわいすぎ~(≧▼≦)
でも
お母さんゆずりの見事なおまた おっぴろげですね~(笑)
おねむになって甘えてくるなんて
まだまだおこちゃまなのね(´∀`)

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
ホント無防備でしょ。
絶対 野生の中じゃ
生きていけないですよね。
まあ 生まれてからずっと一緒ですから
こうなっても仕方ないのかな?

さちさんへ by チャイパパ
キョンは まだまだ お子ちゃまですよね。
さすがにチャイは こういう甘え方はしないですしね。
でも いつまでも甘えてくれると
嬉しいんですけど。
そのうち どっしり落ち着いちゃうのかな?

コメントを閉じる▲

 ← キョンちゃん 消える! | TOP | ペットボトル vs. キョン

COMMENT

うらめしや~…って、ブハハ!
季節外れのお嬢様登場ですか?

でもでも、ホント無防備すぎ~。
気持ちよさそうにしてるから
まぁいいけどね♪ ぷぷぷ可愛い~。

ウチもマッサージしてると座ったまま
寝てることがありますよ。
顔がドンドン下に落ちていって
ドスンって音たてて倒れてますもん…
そんでもって、シッカリ寝てますよ。
片手だと「両手でやれ」って感じで手出してきますし、
いったい何様?  …オヤジ様です。
[ 2008.09.05(Fri) 08:27] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

いや~ん
キョンちゃんったら(笑)
乙女なのに(笑)
かわいすぎ~(≧▼≦)
でも
お母さんゆずりの見事なおまた おっぴろげですね~(笑)
おねむになって甘えてくるなんて
まだまだおこちゃまなのね(´∀`)
[ 2008.09.05(Fri) 18:18] URL | さち #- | EDIT |

ホント無防備でしょ。
絶対 野生の中じゃ
生きていけないですよね。
まあ 生まれてからずっと一緒ですから
こうなっても仕方ないのかな?
[ 2008.09.06(Sat) 08:35] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンは まだまだ お子ちゃまですよね。
さすがにチャイは こういう甘え方はしないですしね。
でも いつまでも甘えてくれると
嬉しいんですけど。
そのうち どっしり落ち着いちゃうのかな?
[ 2008.09.06(Sat) 08:38] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/314-8d9fa82f
 ← キョンちゃん 消える! | TOP | ペットボトル vs. キョン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

