TOP > ペットボトル vs. キョン
 ← 無防備にも ほどがある! | TOP | シンクロ中に

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ペットボトル vs. キョン 

2008年09月04日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう ペットボトルでキョンと遊んでいたんです。


080904_1.jpg


最初は キョンも戸惑っている様子。


080904_2.jpg


逃げ腰になってますよね。

でも そのうち 動物の闘争本能が目覚めてきたのか


080904_3.jpg


やる気満々の体勢に。


080904_4.jpg


パグパンチでも 出しそうなカンジですよね。

続きは動画で どうぞ。

最後に ちょっとだけ チャイも出てきますよ。






チャイの援護みたいなのが いいでしょ。

結末はどうなったかというと。




080904_5.gif







080904_6.gif




080904_7.gif









今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2008.09.04(Thu) 08:22] いたずらTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 花火
チャイちゃんはずっと上から見てたのかな?
最後ワンって言ってましたね^m^
キョンちゃん果敢に向かってけど
最後はやめてよ~って顔がかわいい~♪

花火さんへ by チャイパパ
キョンは ビビリなんで
攻撃されると引いちゃうんですよ。
散歩中でもワンコがいると
遊びたくて近寄って行くんですけど
一回でも吠えられると
チャイの後に隠れてしまいます。
もっと鍛えなきゃですよね。

コメントを閉じる▲

 ← 無防備にも ほどがある! | TOP | シンクロ中に

COMMENT

チャイちゃんはずっと上から見てたのかな?
最後ワンって言ってましたね^m^
キョンちゃん果敢に向かってけど
最後はやめてよ~って顔がかわいい~♪
[ 2008.09.04(Thu) 19:01] URL | 花火 #- | EDIT |

キョンは ビビリなんで
攻撃されると引いちゃうんですよ。
散歩中でもワンコがいると
遊びたくて近寄って行くんですけど
一回でも吠えられると
チャイの後に隠れてしまいます。
もっと鍛えなきゃですよね。
[ 2008.09.06(Sat) 08:32] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/313-21eec2fa
 ← 無防備にも ほどがある! | TOP | シンクロ中に

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

