TOP > シンクロ中に
 ← ペットボトル vs. キョン | TOP | 寝る前には・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シンクロ中に 

2008年09月02日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの晩

チャイ&キョンは

仲良くシンクロ状態で寝ていたんです。


080902_1.jpg


親子で こうやって寝ているのって

なんかいいですよね。



でも見てたら

なんか いたずらが したくなって

やっちゃいました。

動画でどうぞ。






相当 驚いたんでしょうね。

キョンなんか

何がおきたのか わかんなかったみたいだし。


080902_2.gif


080902_3.gif








今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.09.02(Tue) 08:53] いたずらTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

まったくぅ! by ぴろぴろ
ふふふ…反省してない「ごっめんねぇ」ですよね。
絶対またやりたくなっちゃうけどとりあえずの「ごっめんねぇ」ですよね。
気持ちよく寝てたのに、飛び起きちゃったチャイ&キョンちゃんに、お見舞い申し上げますって感じ?

でもね、気持ちはすっごくわかっちゃうから、今回だけは許してあげてね…お二人さん!

by 番チョー
驚き具合までシンクロしてましたね。うふふ。
ところで、素敵な響きを奏でて 安眠 ですね。

安眠妨害をするのは、かわいそうですよぉ~
チャイパパさん♪(>_<)

by ふぉま
パパさん!ww
いたずら楽しんでますねぇw(・∀・)ニヤニヤ
かわいいコほど ちょっかい出したくなるんですよね~
(。-∀-)ウムウム♪
しっかし☆
チャイ&キョンちゃん見事に同時に
飛び起きて完璧シンクロですよ!w

ぴろぴろさんへ by チャイパパ
なんか やりたくなる気持ちわかりますよね。
どんな反応をするのかなぁって
つい やってしまいます。
これからも
チャイ&キョンには 辛抱してもらいましょう。

番チョーさんへ by チャイパパ
かなり素敵な響きでしょ。
毎晩ベッドでもそうなんですよ。
ゆうちゃん 曰く
チャイ&キョンだけでなく
私も凄いようなんですけど・・・。

ふぉまさんへ by チャイパパ
チャイ&キョンにいたずらするのって
楽しいんですよね。
たまに寝ぼけて
噛まれそうになりますけど・・・。
でも 親子だからか
パグだからか
いっつも同じような格好してますよ。
キョンが真似してるのかな?

コメントを閉じる▲

 ← ペットボトル vs. キョン | TOP | 寝る前には・・・

COMMENT

ふふふ…反省してない「ごっめんねぇ」ですよね。
絶対またやりたくなっちゃうけどとりあえずの「ごっめんねぇ」ですよね。
気持ちよく寝てたのに、飛び起きちゃったチャイ&キョンちゃんに、お見舞い申し上げますって感じ?

でもね、気持ちはすっごくわかっちゃうから、今回だけは許してあげてね…お二人さん!
[ 2008.09.02(Tue) 10:08] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

驚き具合までシンクロしてましたね。うふふ。
ところで、素敵な響きを奏でて 安眠 ですね。

安眠妨害をするのは、かわいそうですよぉ~
チャイパパさん♪(>_<)
[ 2008.09.03(Wed) 12:01] URL | 番チョー #- | EDIT |

パパさん!ww
いたずら楽しんでますねぇw(・∀・)ニヤニヤ
かわいいコほど ちょっかい出したくなるんですよね~
(。-∀-)ウムウム♪
しっかし☆
チャイ&キョンちゃん見事に同時に
飛び起きて完璧シンクロですよ!w
[ 2008.09.03(Wed) 21:10] URL | ふぉま #- | EDIT |

なんか やりたくなる気持ちわかりますよね。
どんな反応をするのかなぁって
つい やってしまいます。
これからも
チャイ&キョンには 辛抱してもらいましょう。
[ 2008.09.06(Sat) 08:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

かなり素敵な響きでしょ。
毎晩ベッドでもそうなんですよ。
ゆうちゃん 曰く
チャイ&キョンだけでなく
私も凄いようなんですけど・・・。
[ 2008.09.06(Sat) 08:24] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイ&キョンにいたずらするのって
楽しいんですよね。
たまに寝ぼけて
噛まれそうになりますけど・・・。
でも 親子だからか
パグだからか
いっつも同じような格好してますよ。
キョンが真似してるのかな?
[ 2008.09.06(Sat) 08:28] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/312-a9541193
 ← ペットボトル vs. キョン | TOP | 寝る前には・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

